「文豪ストレイドッグス」中原中也(なかはらちゅうや)の名言・台詞まとめ

アニメ「文豪ストレイドッグス」中原中也(なかはらちゅうや)の名言・台詞をまとめていきます。

 

文豪ストレイドッグス

9話

「いや、それを通り越して少し怪しいぜ?」
「丁稚の芥川は騙せても、俺は騙せねえ」

 

「何しろ俺はてめえの元相棒、だからな」
「何するつもりだ?」

 

「てめえが何を企んでるかは知らねえが」
「俺と戦え、太宰」

 

「てめえの腹の計画ごと叩き潰してやる」

 

10話

「動きが読める程度で俺に勝てると思ったか?」

 

文豪ストレイドッグス 2nd SEASON

18話

「さあ、重力と戦いてえのはどっちだ!?」

 

21話

「選択は任せるだと?」
「てめえがそれを言う時はな」
「いつだって他に選択肢なんかねえんだよ」

 

文豪ストレイドッグス「十五歳」編

26話

「どこに隠れようが、重力からは逃げられねえ」

 

「てめえに選択肢をやろう」
今死ぬか、情報を吐いてから死ぬか」
「どっちがいい?」

 

「俺は王じゃねえ」
「ただ手札を持っているだけだ」

 

「聞き込みなんてタリいと思ってたんだよ」
口封じに来た犯人をぶっ飛ばして」
「口を割らせる方がシンプルじゃねえか」

 

27話

「お互い時間を節約しようぜ」
「まずあんたが撃つ」
「俺が反撃に、あんたを隣街までぶっ飛ばす」

 

「ついでに残った襲撃者も全員俺がぶっ飛ばす」
「それでお開きだ」

 

「ちげえよ、逆だ。神は存在するからだよ」

 

28話

「なあ。なんで俺が両手を封じて戦ってたか」
「教えてやろうか」

 

いつか負けそうな時が来りゃ」
「そうすりゃ、ちっとは愛着が湧くと思ったんだ」

 

この俺って人間にな」

 

「あなたが奴隷となって支えるこの組織を守り」
「あなたの奴隷となって敵を砕く」

 

「そして敵に思い知らせましょう」
「ポートマフィアに蔑する者は」
「どれほど苛烈な重力で潰されるのかを」

 

文豪ストレイドッグス 3rd SEASON

33話

「わりいな探偵社、今日は私怨は抜きだ」
「社長の首を出せ、そうすりゃ死なずに済む」

 

「順番にやるか?」
「それとも全員一度にやるか?」
「どうする、俺はどっちでもいいぜ」

 

文豪ストレイドッグス 4th SEASON

44話

「バカやってんな、探偵社!」
「ボスの命令で拾いに来てやったぜ」

 

45話

「助ける? バカ言うな。お宅の社長がボスと取引したんだ」
「救助の対価は社員1人のマフィア移籍だ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
文豪ストレイドッグス [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→文豪ストレイドッグスのインデックス