「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」ラムの名言まとめました

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」ラムの名言をまとめていきます。

Re:ゼロから始める異世界生活

4話 ロズワール邸の団欒

「無様ですね、お客様。改めバルス」

「何を隠そう、ラムの得意料理はふかし芋よ!」

「どちらも子供ですから、ほおっておいても何も起きませんよ」

5話 約束した朝は遠く

「その粗末なものをしまいなさい」

「ラムの前でロズワール様への不敬は許されないわ。次からは実力行使するわよ!」

「当たり前でしょ。バルスのやれることが増えれば、それだけラムの仕事が減る。ラムの仕事が減れば、必然的にレムの仕事も減る。いい事ずくめよ!」

6話 鎖の音

「お客様は、鬼2人のどちらと仲良くしたいと思うの? 願うばかりで尻拭いは人任せの赤鬼と、自己犠牲にひたるバカな青鬼と」

7話 ナツキ・スバルのリスタート

「触らないで! レムに……ラムの妹に触らないで!」

「何か知っているなら洗いざらいぶちまけなさい!」

「そんなの、全部どうでもいいのよ! 邪魔しないで! ラムをどうして、レムの仇を、何か知っているなら全部話して。ラムを、レムを、助けて!」

10話 鬼がかったやり方

「食らうがいいわ! 美味しいでしょ。できたて……いいえ、ふかしたてよ」

「随分と格好いいタンカをきっていたけど。いざお荷物まっしぐらな姿を目の当たりにすると、失望を隠すのに苦労するわ」

「当たり前でしょ。確かにあの子の方がラムより強い。でも、それは心配しない理由にはならないわ。何をやらせてもあの子の方がずっと上。でもラムはあの子の姉様だもの。その立場だけは絶対に揺るがない」

「後で客観的に自分が何をしてるのか振り返って……死にたくなりなさい!」

11話 レム

「仰せのままに。この身はあの炎の夜からずっと、ロズワール様のものです」

17話 醜態の果てに

「相応の評価だと思うけど。確信に踏み込むのが怖くて、少しでも先延ばしにしようとしてるヘタレにはピッタリだわ」

「バルス。レムって……誰のこと?」

23話 悪辣なる怠惰

「恩知らずのバルスがよく言えたものね。だってそうでしょ。あれだけロズワール様に多大な恩を受けておきながら、用済みと見るや、すぐに別の主人に尻尾を振る」
「飼い犬に手を噛まれるとは、このことね」

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]

→Re:ゼロから始める異世界生活
→Re:ゼロから始める異世界生活(レム)
→Re:ゼロから始める異世界生活(エミリア)
→Re:ゼロから始める異世界生活(クルシュ)
→Re:ゼロから始める異世界生活(ヴィルヘルム)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク