「オーバーロード」アウラ&マーレの名言・台詞まとめ

アニメ「オーバーロード」アウラ・ベラ・フィオーラ(黒色)&マーレ・ベロ・フィオーレ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロード

1話

「モモンガ様って、もっと怖いのかと思ってました」

 

「今の方がいいです、絶対いいです!」

 

2話

「私はまだ76歳だけど、あんた(シャルティア)はアンデッド」
「成長しないから大変よね。今あるもので満足したら」

 

13話

「バーカ、アンデッドなのに精神支配されるなんて…」
「なんでもないよ、アインズ様の圧勝」

 

オーバーロードⅢ

4話

「しっかり食べてシャルティアを悔しがらせます!」

 

「(恋人?) えっ…ちょっと早すぎますよ、アインズ様」
「私はまだ70代なんですから」

 

8話

「この国の皇帝がアインズ様のお住まいである」
「ナザリック地下大墳墓に失礼な奴等を送ってきました」

 

「アインズ様は不機嫌です」
「ですので謝罪に来ないのであれば、この国を滅ぼします」

 

「手始めに、ここにいる人間は皆殺しにします」

 

11話

「こ…こういう時のために、ずっと前からあの人間に」
「貴重なマジックアイテムを預けられていたんですね」

 

「え…えっと上手く言えないんですけど」
「ほ…本当にアインズ様はすごいです!」

 

オーバーロードⅣ

1話

「アインズ様…」
「少し変態みたいですよ」

 

5話

「まったく…なんでか知らないけど、出来の悪い妹みたいなんだよねえ」

 

「ぶくぶく茶釜様…」
「弟君であられるペロロンチーノ様がお作りになられましたシャルティアに」
「御身のご加護を」

 

7話

「アインズ様がそんなミスをするわけないじゃん」
「あんた(シャルティア)がいろいろ考えられるようにって」

 

13話

「こんな広い街なら、いっぱい人間達が隠れているよね」
「女の人も、子供達も」

 

「地震だと確実に殺せたか分からないし」
「炎を使うと大騒ぎになって逃げ出す人が出るだろうし」

 

「僕の力はぶくぶく茶釜様が下さったものなのに…」
「よし、やるぞ!」

 

「王都を壊滅させて、住人を全員殺すぞ!」
「えいえいおー!」

 

「あのさあ、私はマジックアイテムを回収しに来ただけだから」
「どこにあるか案内してくれるなら殺さないであげてもいいよ」

 

「ここにあるマジックアイテムは全て回収するから、あんまり時間はないんだよねぇ」
「やっぱり中で偉そうなマジックキャスターを捕まえるのが1番かな」

 

「あっ、全部殺しちゃって」
「デミウルゴス、喜ぶだろうなあ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

オーバーロードⅠ~Ⅲ [Blu-ray]
オーバーロードⅣ [Blu-ray]
オーバーロード 全19巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→オーバーロードのインデックス