「異世界(ファンタジー)美少女受肉おじさんと(ファ美肉)」の名言・台詞まとめ

マンガ「異世界(ファンタジー)美少女受肉おじさんと(ファ美肉)」の名言・台詞をまとめていきます。

 

異世界美少女受肉おじさんと

1巻

「俺は決して、こいつと男女の関係になりたいわけではない」(神宮寺司)
「俺が男を好きになることなんてありえない!」(橘日向)

 

この漫画は、おっさんと元おっさんのラブコメです。(ナレーション)

 

「怪奇…半裸LED女…!!」(神宮寺)
「後光だ、後光!!! 失礼な人間だなお前!」(愛と美の女神)

 

「上にあるべきじゃないものがあって、下にあるべきものがない!!」
「なんで俺が俺のまま、まるで思い描いた理想の女子に!?」(橘)

 

「(なんで吐く?) いや、喋り方が橘すぎて…」
「女になった橘が話しかけてるように見えてキショい」(神宮寺)

 

「なんだ!? 唐突に痴女(女神)が出てきた!!」(橘)

 

「騙されるな橘風の女、うまい話には大抵裏がある」
「こんなもん、どうせ詐欺だ」(神宮寺)

 

「人は水(オアシス)が無ければ生きていけないとわかってるのか!!」
「俺はこの先どう生きていけばいいのか、もうわからんぞ!!!」(神宮寺)

 

「喜べ」
「是が非でも、この世界を救いたくなる呪いをさずけよう」(女神)

 

 

「…やるぞ神宮寺」(橘)
「あぁ、俺たちで…魔王とやらを倒す!」(神宮寺)

 

俺が…こいつを好きになる前に!!!!(橘、神宮寺)

 

「今更だけど、おまえがモテないのは絶対そういうところだからな」(神宮寺)

 

「俺はこの世でどうしても許せないものがある」
「おまえが女になることだ」(神宮寺)

 

俺たちの友情は不変のものだと、あのクソ女神に示してやる!!!
絶対に元の関係のまま、おまえを男に戻してみせる!(神宮寺)

 

こいつあんまり表情動かねえからわかんねぇなぁ。
なら、もう一回かわいいと言わせればいいのでは?(橘)

 

どうだ!! 俺が男ならかわいいと思う仕草その1。
上目遣い!(橘)

 

「(何抱えてる?) 問題ない」
「まるで羽を持っているかのようだぞ」(神宮寺)

 

「逃げる? この俺が?」(神宮寺)

 

人に背を向けて逃げたこともなく常勝無敗。
全てのことをなんとかしてきたこの俺が、逃げる必要などあるのか?(神宮寺)

 

「大丈夫だ、なんとかする」(神宮寺)
「ドキッじゃねぇー!!!」(橘)

 

「まぁ見てろって。この美貌とコミュ力が合わされば最強よ」
「どんな男でも落とせる自信が今の俺にはある…」(橘)

 

「俺のせいか…? 俺のせいなのか!?」
「やめてくれ、こんな無意味な戦い!」(橘)

 

「俺のために…俺のために争わないでくれー!!!」(橘)

 

「俺は何もしてない…ただそこにいただけだ…」
「だが俺が…俺が美しすぎるばっかりにこんなことに…」(橘)

 

「もしかして俺、最強なのでは?」(橘)

 

 

「クソザコが何もできないと思うなよ、エリートさんよ」
「見事仲間内をクラッシュさせてみせますよ」(橘)

 

「俺がおかしい!」(神宮寺)

 

なぜだ…目に見えて悪化している!
橘のことで頭がいっぱいに!(神宮寺)

 

「認めろ神宮寺…」
「正直おまえ…俺のことめっちゃかわいいと思ってるだろ…」(橘)

 

こ…怖い!
人の趣向や思考まで制御できなくなる、これが魅了の効果…!
マジで見た目の力が強すぎる!(橘)

 

すっげえ、なんて気持ちいいんだ…。
かわいいということはこんなにも全能感があるものなのか!(橘)

 

「まぁおまえは弱み握られたみたいで不愉快かもしれないけど…」
「握ったのが俺でよかったなぁ」(橘)

 

「おまえの外見の一番恐ろしいところは」
「見た者がみんなロリコンになってしまうところだぞ」(神宮寺)

 

「俺さぁ…人が怒られてるところ見るのって苦手なんだよなぁ…」
「俺が怒られてるワケじゃないのに、俺が叱られてるような気分になる…」(橘)

 

「橘、ただの痴女(エルフ)相手にそんなことする必要はない」(神宮寺)

 

「美を讃えろだと…?」
「橘すら慣れてきた今、おまえに見惚れることなどない」
「出直してこい」(神宮寺)

 

「橘、慰めは時に刃物だぞ」(神宮寺)

 

「おまえが死ねば、私がこの場で一番美しい存在となる…」
「私のために死ねー!!!」(ティロリロ・リリリ・ルー)

 

「大丈夫だ」
「俺が死んでもおまえだけは殺させない」(神宮寺)

 

「俺が1人でこの世界を生きていけると思うか!?」
「おまえが死んだら俺ももれなく死ぬんだからな!」(橘)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
アマゾンリンク
異世界美少女受肉おじさんと 1巻 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※