「Dr.STONE(ドクターストーン)」金狼&銀狼の名言・台詞まとめ

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」金狼(キンロー、黒色)&銀狼(ギンロー、青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

Dr.STONE

11話

「言い訳は大の男のすることではない」
「誰にも言うなよ、銀狼」

 

13話

「マグマ。もしきさまの言葉が真実だろうと、俺は降伏などしない」
「この謀略の御前試合の渦中でも、俺は正面から戦うことしか出来ない男だ」

 

「その上、今日の俺はこれまでの俺とは違う!」

 

「教えてやる、マグマ」
「科学で目さえ克服すれば、俺はとうに、お前の力を超えていたのだ!」

 

15話

「千空は悪ではありません」
「自分に説明させて下さい」

 

「彼ら妖術…いえ科学使いが、この半年間、命がけで何をなそうとしてきたのか」
「この目で見てきた事を」

 

Dr.STONE(2期)

5話

「槍使いの一突きは、木の盾をも貫く」
「その軽い紙の盾とやらで、司軍の武器を防げるとはさすがに思えんぞ?」

 

8話

「殺さず」
「このルールの中で、敵の初撃をどう捌くか?」

 

9話

「あんなものに巻き込まれたら、人など跡形も残らんぞ!?」

 

Dr.STONE(3期)

9話

「誰かが助けに来てくれたあ?」
「じゃあ僕はもういいよね、逃げちゃってもいいよねえ」
「奥義”人任せ”」

 

「ひと言でも伝えたい」
「考えろ。今、お前がなすべきことを」

 

11話

「一応僕、村の門番だし」
「いつだって戦わずに逃げれるように、こういうそれっぽいだけの無意味な槍の動き」
「ずっと練習してきたんだからね!」

 

13話

「あ~あ…だって分かってるよ」
「こんなの、もう助からないって」

 

「ほら…一応僕、村の門番で戦士だからね」
「それくらいは最後、かっこつけなくちゃ」

 

「バイバイ、金狼」

 

「うん…絶対、大丈夫だよ」

 

15話

「必ず助け出す」
「この戦いに勝利して、皆を!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
アマゾンリンク
Dr.STONE 全26巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→Dr.STONEのインデックス