「ウマ娘」エルコンドルパサーの名言・台詞まとめました

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」エルコンドルパサーの名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
ウマ娘 プリティーダービー 全4巻セット [Blu-ray]

ウマ娘 プリティーダービー

4話

「私、ダービーでも勝ちます! スペちゃん、ガチンコ勝負です! 待ってて下さいね!」

 

5話

「スペちゃんも気になりますが、自分の感覚を信じて走ります!」

 

「スペちゃん、ありがとう」
「私、今まででいっちばん楽しいレースでした!」

 

6話

「いま絶好調のスズカさん、ジュニアチャンピオンのグラス。だったら私も出走します!」
「私も世界制覇が目標です。そのためにも2人には勝ってみせます!」

 

「これが世界レベル……でも、私も世界レベルです!」
「勝てるはず!? 私が勝って世界に! 絶対にかぁーーつ!!」

 

「これが世界レベル。リベンジは天皇賞で!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

7話

「私も、もう負けません! スズカさんに連敗してたら、胸を張って凱旋門に行けません!」

 

「スズカさん、私は同じ人に二度も負けません。今度こそスズカさんに勝って、堂々と凱旋門賞にチャレンジします!」

 

「(スズカさん)逃しませんょ!」

 

9話

「私は凱旋門賞に必ず勝ってみせます! だから、そんな強い私に勝ったスズカさんに、また勝てるって伝えておいて下さい!」

 

「私は、自分の強さを確かめたい。ブロワイエに勝って、自分が世界一だって証明してみせる!」

 

「私、途中まで先頭だったでしょ?」
「気持ちよかったよ。後100mでも先頭で、50mの所でゴールが見えてね」
「ホントに、後ちょっとだったんだよ!」
「ホントに……世界、目の前だったのに……後、ちょっとだったのに……」

 

10話

「確かに惜しかったですけど、2着は2着。次は1着取れるよう、早速トレーニングです!」

 

「京都大賞典、テレビで見てました。7着でも気を落とさないでね。調子の悪い日は誰にだってあります!」
「ダメな時はダメですね! あれ、前より大きくなって?」

 

11話

「スペちゃん、これ読んでみて」
「ブロワイエの対策がまとめてあります」

「言っときますけど、スペちゃんのために作ったんじゃないですよ」
「いつかまた、ブロワイエと戦う時のための研究です! だけど、スペちゃんには勝って欲しいんです!」

 

12話

「大丈夫です! 強くなるには応援が大事です!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
ウマ娘 プリティーダービー 全4巻セット [Blu-ray]

 

→ウマ娘
→ウマ娘(2期)
→ウマ娘(スペシャルウィーク)
→ウマ娘(サイレンススズカ)
→ウマ娘(トウカイテイオー)
→ウマ娘(メジロマックイーン)
→ウマ娘(ゴルシ&ダスカ&ウオッカ)
→ウマ娘(セイウンスカイ&グラス)
→ウマ娘(ルドルフ&マルゼンスキー)
→ウマ娘(ライス&ブルボン)
→ウマ娘(ツインターボ)
→ウマ娘(ナイスネイチャ)
→ウマ娘(イクノ&マチタン)
→ウマ娘(キタサン&ダイヤモンド)
→ウマ娘(トレーナー)
→ウマ娘(ブロワイエ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました