「負けヒロインが多すぎる!」焼塩檸檬(やきしおれもん)の名言・台詞まとめ

アニメ「負けヒロインが多すぎる!(マケイン)」焼塩檸檬(やきしおれもん)の名言・台詞をまとめていきます。

負けヒロインが多すぎる!

2話

「そっかあ、光希彼女いたんだ…」
「私って今まで何してたんだろうね」

 

3話

「女の子ってのはさ、甘えたい時もあるんだよ」

 

4話

「よく分かんないけどさ!」
「ちゃんと話をしないと後悔するよ」
「(振られた)先輩からの忠告だよ」

 

6話

「いいの! 私はあの2人の応援団みたいなものだから」
「心配しないで」

 

「いいの…私は、これでいいの」

 

「私のホレた男なんだからもっとシャンとしなって!」

 

「ぬっくん…こういう時って笑える話で女の子を元気づけるもんじゃない」

 

「(そのあと?) それでおしまい」
「物語はね、いつだって”めでたしめでたし”…で終わりなの」

 

7話

「でもね…かわいく見られたいって思っちゃたの」

 

「一度だけ、私すごい悪いこと考えちゃったの」
「”もし、このまま2人が別れたら”って、そんなひどいこと考えちゃって…」

 

「光希が…光希が私を頼りにしてくれて」
「なのに、私…私…悪い子だ…ごめん…ごめんなさい…」

 

「私が代わりに言ってあげるよ」
「光希、私のこと好きだったんだね」

 

「嬉しいな…うん、ホントに嬉しい」
「だってさ、こんなに幸せなことがある?」

 

「好きな人が自分のことを好きだって」
「それだけで私は十分幸せだよ」

 

「ねえ、1つだけわがまま言っていい?」
「朝雲さんにもナイショで1つだけ」
「最初で最後のわがまま」

 

9話

「周りの力を借りるのも、”やれること”の1つだよ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

負けヒロインが多すぎる! 1巻 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→負けヒロインが多すぎる!のインデックス