「帰ってください!阿久津さん」の名言・台詞まとめ

マンガ「帰ってください!阿久津さん」の名言・台詞をまとめていきます。

帰ってください!阿久津さん

1巻

隣の席の阿久津リコさんは、ちょっと不良っぽい。
そんな阿久津さんに、オレの部屋をたまり場にされてしまった。(大山)

 

コレ、オレ逆らったら普通に負けるじゃん。
つーか、色々当たってますけどマズくない!?(大山)

 

「なぁ、このまま寝そう」
「帰るのダリィし、今日泊まってくぞ?」(阿久津リコ)

 

「巨◯マニアのお前から見て、私は巨◯なの?」
「実際のとこ、私はデカいと思うけど~」(阿久津)

 

「私をベッドからどかせられたら帰ってやるよ、力ずくで」(阿久津)

 

「情けなさすぎだろー」
「女に負けるとか、どんだけよわよわなワケ?」
「こんなんじゃ一生どかせられねぇぞ」(阿久津)

 

正直、一生負けてもいい気がした。(大山)

 

「まー安心しろよ、ガチで言わないから。大山の部屋は私専用のたまり場だからな」
「こんないーとこ独り占めに決まってんじゃんか」(阿久津)

 

 

「逆に、お前も私以外の奴入れんなよ」(阿久津)

 

「あー別に見られてもいいわ」
「その代わり、キッチリ金回収するから」(阿久津)

 

「別にいいって」
「ゲームとかマンガ貸してくれるし、大山は特別に◯ンツ見てもタダでいいぞ」(阿久津)

 

特別…最高か…。(大山)

 

(何で見てた?) 言えねぇ。
ちょっとやらしい目で見てたなんて、バレたら地獄しか待ってないだろ。(大山)

 

「うーわっ。うわ~」
「ねぇ、何でそんなコトになっちゃってんの?」
「言わないと放さないから」(阿久津)

 

「まぁいいや、(家)追い出されても」
「ココに住むから」(阿久津)

 

「もう絶対、私を待たせないよーにしてやるよ」
「連絡先交換しろ」
「次こーゆー事あったら絶対電話してこいよ」(阿久津)

 

「一回くらいなら、お前の見栄に協力してやってもいいぞ?」
「事実にはなるだろ」(阿久津)

 

「私以外が大山パシリにすんの、何か分からないけどムカツクんだよ」(阿久津)

 

「落ち着くし、この部屋にいるのが好きで気に入ってんだよ」
「他のトコとか考えられねーよ」(阿久津)

 

「阿久津さん!」
「オレはどこにも行かないし、オレも阿久津さんと一緒にいるのが好きです!」(大山)

 

意味分かんねぇ。
あんな陰キャドーテー野郎にんなキモい事言われて、こんなドキドキして…え?(阿久津)

 

何でこんなにドキドキしてんだよ、私…。(阿久津)

2巻

「大山のクセに反抗とか、生意気なんだけど」(阿久津)

 

クッ…帰らせないといけないのに可愛いが勝つ…!(大山)

 

「私は気にしないって」
「ゴロゴロできるなら、ちょっと(布団が)臭っても」(阿久津)

 

「別に誰の布団でもいいワケじゃねーぞ、お前のだからいい…」(阿久津)

 

「オレ以外の男の家に泊まらないで下さい!」
「たまり場はココだけにして下さい!」(大山)

 

阿久津さんの校則通りの姿、確かに見てみたい気もするけど…。
「オレは今の阿久津さんが好きですね…」(大山)

 

今の方が好きなのか…。
ヤバい、普通に嬉しい…。(阿久津)

 

「阿久津さんは女子だし、あと可愛いから夜一人は危険でしょ!」
「オレが守るので危ないことしないで下さい!」(大山)

 

「(ダイエット)付き合ってくれたら…」
「今年の水着、お前に選ばせてやるよ」(阿久津)

 

「違うっつってんだろ。彼氏でも好きでもないし…」
「まぁ、嫌いじゃないけど…」(阿久津)

 

「(風邪で弱ってる) 淋しいから一人にすんなよ」(阿久津)

 

「一人だと淋しくて死んじまうって」
「一緒に寝ろ、バカ~」(阿久津)

 

「どこにも行きません!!」
「オレが一緒に寝るので安心して下さい!!」
「治るまで絶対離れません!!」(大山)

 

何か最近、この部屋に来るとドキドキする。
気のせいだと思うけど、コイツ…大山のことが…気になってしょうがない。(阿久津)

 

あれ…?
大山に◯ンツ見られるの恥ずかしい…。(阿久津)

 

ヤバ…もう私、完全にじゃん…。
前から思ってたけど、こういう時普通に男らしいし(阿久津)

 

ドキドキしてやっぱり私…こいつのこと完全に…
「好き…」(阿久津)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

帰ってください!阿久津さん 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※