「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル」の名言・台詞まとめ

マンガ「乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル」の名言・台詞をまとめていきます。

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル

1巻

今、理解した。
私に流れ込んできたのは、この女の断片的な記憶”知識”だ。(アーリシア)

 

専門的すぎて私にはまだ理解できないことも多いけど、
この世界で生きる最低限の”知識”は得ることができた。(アーリシア)

 

くだらない…こんな孤児院も、小賢しい孤児たちも、強欲なだけの老婆も、
虐待を知りながら目を背ける町の人間も、あの女が抱えていた想いも(アーリシア)

 

その『乙女ゲーム』とやらも、すべてくだらない。(アーリシア)

 

私は『乙女ゲーム』を拒絶する。
私はひとりでも生き抜いてやる。(アーリシア)

 

私は『私』だ。
遊戯の登場人物じゃない。(アーリシア)

 

少し前まで『暗闇』が怖かった。
『痛み』が怖かった、『飢え』や『孤独』が怖かった。(アーリシア)

 

でもそれが怖かったのは、私が生きる術(すべ)を知らなかったからだ。
怖いのは何も知らなかったからだ。(アーリシア)

 

…不思議。色彩を強くイメージすると、
今までただの暗闇だった森の中が一気に色付いたように感じた。(アーリシア)

 

気のせいかもしれない。
だけどこれが本当の出来事だったら…。(アーリシア)

 

夜には進めないと思っていた──
だけど、夜が見える。(アーリシア)

 

この場合、突然攻撃した私が悪いのか。
でも、大人しく殺されるわけにはいかない──。(アーリシア)

 

スラムの住人の命は軽い。
それは浮浪児であるこの兄妹も──そして私も一緒だ。(アーリシア)

 

だから私は自分が生きるためなら、
相手が誰だろうと──それが敵なら容赦するつもりはない。(アーリシア)

 

私…少しずつ成長してる。
確実に強くなってる、運命にあらがうために。(アーリシア)

 

何度考えても正攻法じゃどうにもできる気がしない。
何か強い運命のようなものを感じる。(クララ・ダンドール)

 

こうなったらもう…乙女ゲーム(ものがたり)がはじまってしまう前に、
ヒロインを殺すしかない。(クララ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※