「ロンリーガールに逆らえない」の名言・台詞まとめ

マンガ「ロンリーガールに逆らえない」の名言・台詞をまとめていきます。

ロンリーガールに逆らえない

1巻

「高校1年の春」
「どうして私は女の子とキスしているのか」(桜井彩花)

 

「平凡なはずの高校生活は」
「少しずつ歯車が狂っていった」(彩花)

 

「成績はトップクラス、運動も申し分ない」
「どの先生からも、志望校合格は確実と言われていた」(彩花)

 

「でも私には弱点があった」
「本番にとても弱いのである」(彩花)

 

「もし、その(不登校の)子を学校に連れてくることができたら…」
「あなたの望む進学先、どこでも推薦してあげるわ!」(江川美知子、先生)

 

「これは取引よ」
「悪い話じゃないでしょう?」(江川先生)

 

「尊敬する兄と同じ道をたどりたい」
「そのためにも必ず、兄と同じ大学に行かないと…」(彩花)

 

「(よい報告?) こんな話聞かれたら」
「私の学校生活もおしまいだな…」(彩花)

 

「ねぇ、わたしのためじゃなくて」
「桜井さんにメリットがあることなの?」(本田空)

 

「大丈夫。誰にも言わないし」
「学校にも来てあげるよ」(空)

 

「…その代わり、『キスさせて』」(空)

 

 

「…今みたいなお願いを」
「毎日一つ聞いてくれたらね」(空)

 

「こんなことを毎日…?」
「女の子同士で…!?」(彩花)

 

「…分かった」
「言うことなんでも聞けばいいんでしょ!?」
「私の推薦のためにね!!」(彩花)

 

「明日は何をお願いしようかな」(空)

 

「まぁ…甘い囁きに乗ってしまった私も悪い…」
「人生そう上手くいかないか…」(彩花)

 

「お願い、してもいい…?」
「今日一緒に帰ろ」(空)

 

「本当に一緒に帰るだけだ!」(彩花)

 

「なんか…キスのインパクトが強すぎて」
「こんなんで良いの? とか思っちゃう…」(彩花)

 

「(寄り道?) うーん…桜井さんの行きたい所に行きたい」(空)

 

「楽しそうな桜井さん見てるだけで、わたしも楽しい」(空)

 

「や…別にこれぐらいなら、全然良いけど…」(彩花)
「物足りなかった?」(空)

 

「怖いなら(手に)つかまってて」(空)

 

「これは別に…『お願い』じゃないから」
「嫌だったら離してくれていい」(空)
「…ずるい…」(彩花)

 

「同級生の家に泊まるだけ…」
「何も変なことじゃないのに…!」(彩花)

 

「う~思い出したら、ダメだ~!」(彩花)

 

「『お願い』は…」
「しばらく…こうしてたい」(空)

 

「本田さんは、まだ分からないことが多いけど」
「不覚にもこの子をもっと知りたいと思ってしまった」(彩花)

 

「学校で『お願い』をされるときは」
「決まって屋上へ続くこの踊り場」(彩花)

 

「至近距離で見る長いまつげ」
「柔らかい唇と女の子のいい香り」(彩花)

 

「やっぱりキスはまだ慣れない」(彩花)

 

「私と本田さんって、どういう関係なんだろ…?」(彩花)

 

「えと…今日買い物行ってさ…」
「UFOキャッチャーで本田さんぽいぬいぐるみ見つけて」
「た…たまたま取れたから…」(彩花)

 

「あ…あげる!」(彩花)

 

「いや変でしょ!!」
「そんな理由で家までくるの」(彩花)

 

「ありがと…」(空)

 

「来てくれたってことはさ」
「今日の分『お願い』していいってこと?」(空)

 

「今日はこれで許してあげる」(空)

 

「喜んでた…のかな…?」(彩花)

 

「あんな顔初めて見たな」
「ちょっと可愛いと思っちゃった」(彩花)

 

「遊園地かあ…」
「休日も一日中、本田さんと一緒…」
「大丈夫…なのかな…」(彩花)

 

「はい」
「(お化け屋敷も)あのときみたいに手つないだら怖くない?」(空)

 

「(昼休みの)お弁当…」
「誘ってくれてありがとう」(空)

 

「中学のとき、そんなに友だち多くなかったから」
「ちょっと…嬉しかった」(空)

 

「優しいよね、昔から」
「優秀で可愛くて、皆から好かれてて」(空)

 

「でも推薦のためだとしても」
「わたしを迎えに来てくれたときは嬉しかったんだよ」(空)

 

「私と桜井さんじゃ」
「つり合わないと思ってたから…」(空)

 

「…こんなお願い」
「嫌われても良いって思ってたのに」
「こうして受け入れてくれるのは…」(空)

 

「やっぱり推薦のため?」(空)

 

「結局なにも言えなかった」
「そうだよね…友だちとはあんなことしない」(彩花)

 

「自分の気持ちが分からなくてモヤモヤする…」(彩花)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ロンリーガールに逆らえない 全6巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※