「怪獣8号」市川レノ(いちかわれの)の名言・台詞まとめ

アニメ「怪獣8号」市川レノ(いちかわれの)の名言・台詞をまとめていきます。

怪獣8号

1話

「(年取ったら分かる?) 分かんねえっす」
「俺は諦めないんで、死ぬまで分かんねえっす」
「分かりたくもないけど」

 

「別に他人の人生ですし勝手ですけど…」
「諦めた話してる時、すげえ寂しそうな顔してたから」

 

「ここで先輩を置いて逃げ出すようじゃ…きっと、俺は隊員になんてなれない!」

 

「怪獣が現れて、先輩が”逃げろ”って…あの時助けてくれなかったら」
「俺は今日死んでました」

 

「すげえかっこよかったっす」
「やっぱなるべきっすよ、防衛隊員」

 

2話

「(防衛隊員に?) 無理無理無理無理無理無理…」
「どう見ても討伐される側、即殺処分っす!」

 

「もし先輩に何かあっても俺は先に行きますよ」
「やるからにはライバルなんで」

 

4話

「俺がフォローします」
「やれるだけやりましょう」

 

「まさか…変身したりしないよな?」
「しないよな?」
「こんな状況で怪獣になったら間違いなく殺される」

 

「いや、する!」
「あの人はこういう時には迷いなく!」

 

6話

「コツつかんだら、もっと上手く狩れる気がします!」

 

「まだだ…もっと強くならないと」
「先輩が変身しなくて済むように」

 

7話

「怖い…四ノ宮ですらやられた相手だ」
「俺に勝ち目なんてない」

 

「けど、俺のなりたい隊員は…」
「こんな時、仲間のために体張れる男だ!」

 

「戦力最大解放! お願いだ神様、今だけでいい」
「この瞬間だけ、この俺に…四ノ宮よりも亜白隊長よりも強い力を下さい」

 

「ああ…俺は弱いな」
「”こうならずに済むように”、そう思ってたのに…」
「結局また…この人に変身させてしまった」

 

8話

「初任務を経て、足りないものが見えてきたんだ」
「そうだよな、俺だけじゃない…みんな強くなりたいんだ」

 

9話

「(専用武器) 何が私に似合わないだよ」
「アグレッシブで高圧的なお前(キコル)の性格にピッタリ合ってるっての」

 

「先輩。どうか無茶なことはしないで、正隊員になったんですから」
「隊のみんなを信じましょう」

 

11話

「先輩! 戻ってくるって信じてますから」

 

12話

「確かに、ここにいても強くなれるとは思います」
「でも、俺は急いで強くなりたい」

 

「守ってもらうんじゃなくて、今度は俺が先輩を守れるように」

 

「(戻ってくると)信じてます」
「その時、今度は俺の弱さで後悔したくないから」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

怪獣8号 1巻 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→怪獣8号のインデックス