「ダーウィンズゲーム」狩野朱歌(シュカ)の名言・台詞まとめ

アニメ「ダーウィンズゲーム」狩野朱歌(シュカ)の名言・台詞をまとめていきます。

ダーウィンズゲーム

1話

「こ~んなかっこいいおもちゃを使っても、本人達が弱くちゃ仕方ないよね!」

 

「アバターの顔はちょっとかわいいかも?」
「君は頑張って生き残ってね、須藤要くん」

 

「今更やめられるわけないじゃん」
「だって、もう蛇に噛まれたでしょ」

 

「あの状況から初心者狩りに勝っちゃった」
「カナメってば結構やるじゃん!」
「一緒に遊べるといいね、ダーウィンズゲーム」

 

「12匹の子豚ちゃんをペロリ」
「これは随分と大食いの狼さん」
「狩りがいがあるかも!」

 

「そんなの私に言われても困るにゃ~!」
「どうしてもやめたいなら、死んでみるとか?」

 

「勝てばいいんだよ」
「勝てば、殺せば、あなたは生き残る」
「難しくないでしょ」

 

「決めた。やっぱりここで殺すね」
「それじゃ…バイバイ」

 

「そろそろ反撃しないと死んじゃうよ!」

 

「私を甘く見ているの?」
「殺せる時に殺さないなんて、そんなんじゃすぐ死んじゃうよ」

 

「それで私、カナメに1つお願いがあるんだけど」
「私と家族を作って」

 

2話

「どういう意味だと思ったの?」

 

「だけど、まずは友達からね」

 

「ダ~メ」
「こういうのはやっぱり、男の子がリードしないと」

 

「舞台の下調べは常識でしょ」

 

「さ~て、美少女に謎はつきものだしにゃ~!」

 

「今すぐ知っていることを全部しゃべるなら、生かしといてあげる」

 

「でも友達…でしょ」

 

5話

「もう、定点スナイパー多すぎでしょ!」
「だいたいリングの1つも持ってないし」

 

「私が死んだら、カナメは泣いてくれるかな?」
「でも、もっと仲良くなりたかったな」

 

6話

「ファーストキスのやり直しね」
「助けてくれて、ありがとう」

 

「私…私、敵(かたき)を捜してるの」
「パパとママを殺した男」

 

「だから、私はあの男を捜して殺すことにしたの」
「それからそれを邪魔する奴等も」

 

「最後はこのゲームを作った奴も、みんな」
「それが私がこのゲームをやる理由!」

 

8話

「安全性が重要だって言ったでしょ。拠点はただのたまり場じゃないんだよ」
「簡単に要塞化できるのはビルぐらいだから、大きなクランは大抵買ってるよ」

 

9話

「死ぬのが嫌なら生まれて来なければよかったんじゃない!」

 

10話

「この世界には人間のフリをした怪物たちがうろついていて」
「彼は運悪く目をつけられただけ」

 

「だから悪いのは怪物を野放しにしているこの世界」
こんな世界は絶対に間違ってる」

 

「カナメがやりたいようにやればいいんだよ」
「私はそれについていくから」

 

11話

「こっからはシュカちゃんのターンね!」
「ほら、あんたはこっちだにゃ~!」

 

「あんたキモすぎ、サイテー」
「どうして生まれてきちゃったの?」
「神様の失敗作なの?」

 

「カナメは特別だからいいんだもん」
「私の願いもきっと叶えてくれる」

 

「だってただの初心者だったのに、私との戦いを完全に支配したんだよ」
「あんなのほかの誰にも出来ない」

 

「きっと私の運命の人なんだよ」

 

「まだ分からないのかなあ?」
「そこまでバカなのかなあ?」
「ケンカ売った相手が悪かったんだよ」

 

「王座から引きずり降ろされた惨めな王様の行く先は1つだけ」
「断頭台ですよ」

 

「カナメ、私前に言ったよね」
「クランっていうのは家族のことだって」

 

「だから約束してくれる、絶対に死んだり居なくなったりしないって」
「負けてもいいし、かっこ悪くてもいい」

 

「でも絶対に家に帰ってくるって」
「家族がいなくなるのはもう嫌なの」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ダーウィンズゲーム 1巻 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ダーウィンズゲームのインデックス