「僕のヒーローアカデミア」ファットガムの名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」ファットガムの名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

68話

「環はそのヘボメンタルどうにかなれば逸材やのになあ」

 

「対峙した時、ヴィランの勝利条件は”殺す・逃げる・ぶちのめす”に”エトセトラ”」
「対してこっちは”害者出さずに捕らえる”1つ!」

 

「覚えて帰りやレッドライオット」
「ヴィラン退治は、いかに早く戦意喪失させるかや」

 

71話

「あいつの実力は、この場の誰よりも上や」
「ただ、心が弱かった」

 

「完璧にやらなあかんちゅうプレッシャーで、自分を押し潰しとるんや」
「そんな状態で、あいつは雄英のビッグ3に上り詰めた」

 

「そんな人間が完封できると断言したんや」
「ほんなら、任せるしかないやろ!」

 

72話

「ただ! 背中預けたら信じて任せるのが男の筋やで!」

 

「心まで折れたらホンマに負けや」

 

「ヴィラン退治はいかに早く戦意喪失させるか」
こっちが先に喪失してどないすんねん!」

 

「こんな三下とっととぶっ飛ばして、みんなのとこ戻るぞ!」

 

「やっぱやるしかないな」
「下手すりゃ死ぬが、やらな確実に死ぬだけや!」

 

 

「打撃が効いたんは久方ぶりや」
「俺も昔はゴリゴリの武闘派やってん」

 

「お前の腕が上がらんくなるのと、俺が耐えきれんくなるのどっちが先か」
「矛と盾、どっちが強いか勝負してみようや、乱波君!」

 

「俺を盾やと思うとるんやろうけど、それ命取りやで」
「お前が俺に与えた衝撃、全部吸着し沈めてある」

 

「沈めて押さえ込んどくのにめっちゃエネルギーつこてまうから」
「盾の脂肪がガンガン燃える」

 

「防御はどんどん薄なるが、蓄積された衝撃は」
「どんな盾もぶち抜く矛となる!」

 

「おおきに…ええ矛になったわ!」
「敗因は1つや! 甘く見とった!」

 

「俺も! お前らも!」
「烈怒頼雄斗(レッドライオット)っちゅうヒーローの、漢気を!」

 

73話

「自分の弱さを知っとる人間…」

 

「情けなかった自分に見せてやり」
「今君は、俺どころか敵さんにまで、認められる男になってもうたで」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

116話

「かっこええやん! もっかい言って!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス