「僕のヒーローアカデミア」心操人使(しんそうひとし)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」心操人使(しんそうひとし)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(2期)

15話

「敵情視察? 少なくとも俺は、いくらヒーロー科とはいえ調子に乗ってっと」
「足元ごっそりすくっちゃうぞっつう、宣戦布告しに来たつもり」

 

20話

「分かんないだろうけど…こんな”個性”でも夢見ちゃうんだよ」
「さあ、負けてくれ」

 

「(なんでヒーローに?) 憧れちまったもんは仕方ないだろ」

 

「結果によっちゃヒーロー科編入も検討してもらえる」

 

「覚えとけよ」
「今回はダメだったとしても、絶対諦めない」

 

「ヒーロー科入って、資格取得して、絶対お前らより立派にヒーローやってやる!」

 

僕のヒーローアカデミア(5期)

91話

「何名かはすでに体育祭で接したけれど、拳を交えたら友達とか」
「そんなスポーツマンシップ掲げられるよな、気持ちのいい人間じゃありません」

 

「俺はもう何十歩も出遅れてる」
「悪いけど必死です」

 

「俺は立派なヒーローになって、俺の”個性”を人のために使いたい」
「この場のみんなが越えるべき壁です、馴れ合うつもりはありません」

 

「ようやく来れた、スタートラインに」

 

92話

「この装備が強いかどうかは…俺次第だ!」

 

「別に見くびってたわけじゃないけど、場数の違いを見せつけられた」
「これがヒーロー科か」

 

「(強力?) 全然まだまだだ」
「おんぶにだっこじゃダメなんだ」

 

「俺自身の実力でプロにならなきゃ」

 

98話

「緑谷に洗脳を…何を問う?」

 

「体育祭でお前に負けた」
「ワクワクしてた…あの時と違う俺を見せてやれるって」

 

「また戦えるって楽しみにしてたんだぜ」
「立派なヒーローになって、俺の”個性”を人のために使いたい!」

 

「緑谷! 俺と戦おうぜ!」

 

99話

「ちくしょう…楽しみにしてたんだぜ」
「あの時とは違う俺を見せてやれるって」

 

「なのにさ、どいつもこいつもとどまることなく動いて」
「前へ前へと進んでいく」

 

「更に向こうへ、”Plus ultra(プルス・ウルトラ)”か」
「ちくしょう…すごいな、ヒーロー科」

 

「先生…1人では何も出来なかった」
「まだ力不足です」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス