「スパイ教室」アネット(忘我)の名言・台詞まとめ

アニメ「スパイ教室」アネット(忘我)の名言・台詞をまとめていきます。

 

スパイ教室

4話

「すげえです!」
「前の学校では落ちこぼれ扱いだったけど、やっぱりすげえです」
「俺様が褒めてやります!」

 

5話

「また(エルナが)引っ掛かりやがったんですか」

 

7話

「俺様、姉貴達が想像以上にポンコツでがっかりです」

 

スパイ教室(2期)

13話

「これでも食らいやがれです!」
「まだまだ! あぎゃ…」

 

「(試験?) あっ…それなら俺様、さっきチャレンジしました」

 

「俺様、ふて寝します」

 

14話

「(心配してた?) それなら俺様も一緒です」
「俺様も、俺様の体調を心配していました」

 

「俺様、見たことがあります」
「工具箱…コバルトブルーの青空みたいな色」
「昔誰かがそれを自慢げに持っていて…」

 

「でもあの時はずっと大きくて、とっても重たくて固くて近くて…」
「俺様、やっぱり思い出せませんでした!」

 

「俺様の出番ですか?」
「コードネーム”忘我”、組み上げる時間にしましょう」

 

15話

「俺様、お母さんを助けたいです!」

 

16話

「信頼の俺様製です」

 

「(一緒に?) お断りです」
「俺様は姉貴たちと一緒がいいです」

 

「最初はどうして姉貴達が、お母さんというのを気にするのか分からなかったんです」
「でも俺様また1つ賢くなりました」

 

「時に怒って、時に褒めてくれて、そして俺様の思いを応援してくれる人」
「それがお母さんなんです」

 

「だからお母さんが悲しい顔をしていると、俺様も怒れてきちゃう」
「そんな存在です」

 

「違います、ティアの姉貴です」
「あの女は不合格ですよ」

 

「優しい俺様の慈悲です」
「1%だけ生きる可能性を残してやりました」

 

「そして、たった今その1%も消し飛びました」

 

「もしかして兄貴も、俺様の存在が間違っているって言うんですか?」

 

「さすが兄貴、大好きです!」

 

「お返しです、兄貴には特別に明かしてやります」
「俺様、身長が伸びないことが悩みなんです」

 

18話

「(クソ野郎だったら?) 俺様が爆殺します」

 

「今の話、本当ですか?」
「俺様、素敵な散歩をしてきます」

 

19話

「俺様、お小遣いが欲しいです」
「俺様、作りたい機械のパーツを買っていたら、お給料が尽きました」

 

「(大金が振り込まれた?) もっと欲しいです!」

 

「俺様、アルバイトをします!」

 

「俺様、勉強になりました」
「お金を稼ぐのは大変なんですね」

 

「(なぜ?) 俺様は、ムカついたから発信機を付けただけです」

 

22話

「姉貴! 俺様は姉貴に消えてほしくなんかないですよ」

 

「嬉しかったです」
「先月俺様のことで奔走してくれたこと」

 

「確かに俺様は驚きました」

 

「この姉貴、おせっかいで空回りばかりで」
「男をたらし込むことくらいしか出来ないなあって」

 

「でも嫌いじゃありませんよ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
スパイ教室 1-3巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→スパイ教室のインデックス