「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ノレア・デュノクの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ノレア・デュノクの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女

12話

「1人じゃ不安?」
「加勢が必要なら早めに言って」

 

「地球を汚して逃げたスペーシアンが、どの口で…」

 

「邪魔」

 

「逃走手段は、全て破壊する」

 

「(邪魔?) あんたがいつまでも遊んでるからでしょ」

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

13話

「まるで被害者みたいな言い方ですね」
「お礼を言っておきます」
「あなたのおかげで、デリング・レンブランを襲撃できました」

 

「聞いてますよ」
「”地球と宇宙の架け橋になる”、素敵な夢ですね」

 

「お互いの目的のため協力しましょう」
「そうすればみんなにバレずに済むかもしれませんよ」

 

「希望に満ちた学園なんですね、ここは」
「循環された綺麗な空気、鮮やかな空、みずみずしい緑、楽しげな笑顔…」

「ヘドが出る」

 

「あなた1人が頑張ったところで、地球の状況は何も変わらない」
「なのに大層な夢を抱いて…現実、なめてますよね」

 

14話

「ガンダムのパイロットに次なんてあるんですか?」
「ペイル社に飼われて、箱庭で命を浪費して…滑稽ですね」

 

「あんたこそ、アーシアンのくれにヘラヘラと」

 

「スペーシアンは…みんな死ね!」

 

「死ぬのが怖いなら、ガンダムになんて!」

 

「気に病む必要はありませんよ」
「あなたが殺す前に、ソフィは殺された」

 

「私もいつかきっとガンダムの呪いに殺されます」
「殺されないあなたは、何者なんですか?」

 

15話

「あなたのせいでソフィが死んだ、今度はナジ達を危険にさらしてる」
「大人も子供もたくさん」

 

「あなたのくだらない理想のせいで」

 

「どの口が!」
「どの口が、どの口が、どの口が、どの口が…どの口が(リピート)」

 

「放せ、裏切り者!」

 

「そのクソッタレなエゴで…何十何百という同胞が、治安活動の名目で殺されていきます」
「不幸をばらまいているのは…どっちですか?」

 

17話

「(仲良く?) お断りします」
「ガンダムに乗ってさっさと死んだらどうですか?」

 

18話

「(ガンダムに乗る理由?) ない」
「ないって言ってます」

 

「あなた達スペーシアンは全員殺す」
「それ以外に理由が必要ですか?」

 

19話

「ソフィ…どうして死んじゃうの」
「待ってよ…置いていかないでよ」
「1人は嫌だよ…」

 

「死ぬのは…怖いよ…」

 

20話

「逃げて、その次はどうするの?」

 

「あなた達スペーシアンの暴力で、みんな死んだ!」

 

「あなたにもきっと分からない」
「スペーシアンより命の軽い、私達の怒りが!」

 

「ソフィ…壊してやろう」
「学園ごと…何もかも!」

 

「魔女狩り部隊が、今更!」

 

「全部、壊してやる!」
「お前達の持っているもの、全部!」

 

「じゃあ、逃げるだけのあなたは!?」
「ただ息をひそめて、目をそらして!」
「そんなの死んでるのと同じ!」

 

「ソフィは生きてた!」
「あなたとは違う!」

 

「一緒に…来いだの…連れてけだの…」
「バカなの、あなた」

 

「あとで教えて」
「あなたの…本当の名前」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム 水星の魔女vol.1 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガンダム 水星の魔女のインデックス