劇場版「ワンピース RED(レッド)」シャンクスの名言・台詞まとめ

劇場版アニメ「ONE PIECE FILM RED(ワンピース フィルム レッド)」シャンクスの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース RED

「好きなようにやらせればいい」
「こいつらにとっては真剣勝負なんだ」

 

「バ~カ、今のは”愛のムチ”ってやつだ」

 

「心配するな、ルフィ」
「ウタはな、歌手になるために船を下りた」
「ただそれだけだ」

 

「なあ、ウタ。この世界に、平和や平等なんてものは存在しない」
「だけどお前の歌声だけは、世界中の全ての人達を幸せにすることが出来る」

 

「いいんだぞ、ここに残っても」
「世界一の歌い手になったら迎えに来てやる」

 

「久しぶりに聴きに来た…お前の歌を」

 

「悪いな、親子げんかの途中なんだ」
「首を突っ込まないでもらえるか?」

 

「(世界?) それでも退いちゃくれねえか」

 

「ウタには黙っていてくれないか?」
「事実を知らせるにはあまりにも酷だ」

 

「いや、俺達だ」
「”赤髪のシャンクスとその一味、赤髪海賊団がやった”」
「ウタにはそう伝えてくれ」

 

「あいつの歌は最高なんだ」
「海軍に追われる俺達が、その才能ごと囲っちまうわけにはいかない」

 

「あんたの手で、最高の歌い手として育ててくれ」
「あいつの歌声に罪はない」

 

「ウタ…離れていてもお前は一生、俺の娘だ」
「だから…笑って別れよう!」

 

「俺達の音楽家の大事な門出だ!」

 

「これも何かの縁か…」

 

「こいつは…俺の娘だ」
「俺達の大切な家族だ」

 

「それを奪うつもりなら、死ぬ気で来い!」

 

「(ファンは)大丈夫だ、人間はそんなにヤワじゃない」
「それに…新時代は目の前だ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ONE PIECE FILM RED [Blu-ray]

 

→ワンピース(シャンクス)
→ワンピースのインデックス