「機動戦士ガンダム」ククルス・ドアンの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム」ククルス・ドアンの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム

15話

「君と戦うつもりはない」
「大人しく武器を渡してくれれば、危害は加えない」

 

「戦いたくないから頼んでいるのだがな」

 

「そんな戦闘機でこのザクに勝てると思っているのか?」

 

「私は、この子達を守らなければならないんだ」
「いずれジオンの連中がここを見つけ、私を攻撃してくるだろうからな」

 

「こんな不安におびえる生活…出来ることなら私も早く抜け出したいが…すまん」

 

「モビルスーツの格闘技というのを見せてやる!」
「よーく見て覚えておけ!」

 

「私は、子供達が見ている限り、戦い続ける!」

 

「教えてやる、少年達!」
「子供達の親を殺したのは、この俺さ!」
「俺の撃った流れ弾のためにな…」

 

「ジオンは、子供達まで殺すように命じた。だが、俺には出来なかった」
「俺は子供達を連れて逃げた」
「俺の命に代えても、この子供達を殺させはしない!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士ガンダムのインデックス