「ワンピース」トラファルガー・ローの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」トラファルガー・ローの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース シャボンディ諸島編

397話

「誰を捕まえたかったのかは知らねえが」
「まさか天竜人がぶっ飛ばされる事態になるとは思わなかったろうな」
「面白えもん見せてもらったよ、麦わら屋一味」

 

399話

「消されたいのか? 命令するなと言ったはずだ。今日は思わぬ大物に出くわす日だ」
「更に大将になんて会いたくねえんで…そこを通してもらうぞ」

 

マリンフォード編

487話

「麦わら屋をこっちへ乗せろ!」
「麦わら屋とはいずれは敵だが、悪縁も縁。こんな所で死なれてもつまらねえ」
「そいつをここから逃がす。一旦俺に預けろ!」

 

「俺は、医者だ!」

 

489話

「さあ、始めるか。こっちは腹をぶち抜かれて瀕死」
「麦わら屋は外傷もひどいが、もっと深いところがヤバそうだ」

「(麻酔は)必要ない。2人共、痛みを感じないほどの重症だ」
「どんな荒療治になっても、文句を言う気力もないだろうよ」
「楽しいオペになりそうだ」

 

490話

「やれることは全部やった」
「オペの範疇では、現状、命はつないでる」
「だが…あり得ないほどのダメージを蓄積してる」
「まだ生きられる保証はない」

 

「(友達?) いや、助ける義理もねえ。親切が不安なら、何か理屈をつけようか?」

 

491話

「(立ち入り禁止?) まあ、どっちでもいいが…」
「この島には、俺の船と同等の医療設備と技術があるんだろうな?」
「傷口がまた開いたら今度は死ぬぜ」
「それでも構わねえなら、麦わら屋を連れていけ」

 

「目覚めるかどうかは麦わら屋の気力次第。奴に生きる気力があれば…の話だが」

 

507話

「冥王が何をする気か? ”D”はまた必ず嵐を呼ぶ」
「次に会う時が楽しみだ」

 

513話

「時期を待つと…そう言ったんだ」
「慌てるな。ひとつなぎの大秘宝、ワンピースは逃げやしねえ」

 

「潰し合う奴等は潰し合ってくれりゃあいい。つまらねえ戦いには参加しねえ」
「ゴチャゴチャ言ってねえで、黙って俺に従え」
「獲るべき椅子は、必ず奪う」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→ワンピースのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました