「ぼっち・ざ・ろっく!」伊地知星歌&PAさん(音戯アルト)の名言・台詞まとめ

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」伊地知星歌(黒色)&PAさん(音戯アルト、青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ぼっち・ざ・ろっく!

5話

「はぁ? (ステージに)出す気ないけど」
「(オリジナル曲?) それはこっちに関係ない」

 

「お金の問題じゃなくて、実力の問題」
「あれ(前回)は思い出作りのために特別にな」

 

「やっぱり、(ぼっちは)かなり上手いな」
「でも、明らかなチームプレイの経験不足」

 

「自信のなさで自分の実力を発揮できてない」
「こいつなら、もっと成長できるのに」

 

「自信を持ってもらうには」
「自分を認めてくれる人間がいるって気づかせないと」

 

「お前のこと、ちゃんと見てるからな」

 

「意地悪とかじゃないから」
「納得できなかったら、出す気はなかったよ」

 

「でも…まだ荒削りだけど、なんか感じるものはあるし」
「身内の私が厳しくして、バンドを育ててあげた方がいいじゃん」

 

8話

「バンド続けてくなら、こんな理不尽たくさんあるんだから…」
「どんな状況でも、乗り越えられるようにならないと」

 

「(きくり) また一段と面倒くさい奴になったな」
「飲み会覚えたての大学生に通ずるウザさがありますね」

 

「ぼっちちゃんも今日はすごい頑張った…って、えっ!」
「真っ白に燃え尽きてる!」

 

「(褒めるな) やめろ、死ぬ…」

 

「ぼっちちゃん、またいつもの発作か?」

 

「怖いんだよな。ぼっちちゃんのこの顔」
「そうですか? 結構味があると思いますけど」

 

「漠然と成功することばかり考えてると、つらくなっちゃいますもんね」
「そうそう。夢を叶えてくプロセスを楽しんでくのが大事だからな」

 

10話

「(文化祭ライブ) 迷ってるくらいなら出た方がいいと思うけどね」
「一生に一度の青春の舞台だし」

 

12話

「この土壇場でボトルネック奏法とか、普通やるか?」

 

「(プレゼント?) ぼっちちゃん、優しい…」
「でも私はサプライズ派なんだ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ぼっち・ざ・ろっく! 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ぼっち・ざ・ろっく!のインデックス