「機動戦士ガンダムSEED」&「DESTINY」キラ・ヤマトの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダムSEED」&「DESTINY」キラ・ヤマトの名言・台詞をまとめていきます。

機動戦士ガンダムSEED

4話

「モビルスーツを動かせたって、戦争が出来る訳じゃない!」

 

「戦いたい訳じゃないけど、僕はこの船は守りたい、みんな乗っているんですから」

 

5話

「僕は地球軍じゃない」
「けどあの船には仲間が、友達が乗ってるんだ!」

 

13話

「ストライクには僕が乗る、フレイの分も戦うから」
「あ、だから……フレイの思いの分もさ。もう逃げない」

 

17話

「気持ちだけで、一体何が守れるっていうんだ!?」

 

20話

「僕……僕は……殺したくなんかないのにぃぃぃーーー!!!」

 

26話

「戦っても終わらないよ、戦争は、きっと……」

 

32話

「何も出来ないっていって、何もしなかったら……もっと何も出来ない」

 

「僕達は、何と戦わなきゃならないのか、少し分かった気がするから」

 

35話

「出来ることと、望むことをするだけです。このままじゃ嫌だし、僕自身それで済むと思ってないから」

 

37話

「だから、僕も戦うんだ」
「たとえ守るためでも、もう銃を撃ってしまった僕だから」

 

38話

「でも、勝ち目が無いから戦うのを止めて言いなりになるって、そんなこと出来ないでしょ?」
「大切なのは、なんのために戦うかで……だから僕も行くんだ」

 

40話

「アスラン……君はまだ死ねない」

 

48話

「僕は……それでも僕は……力だけが僕の全てじゃない!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

13話

「大丈夫。僕は大丈夫だから、ラクス。このまま君たちのことすら守れずに、そんなことになる方が、ずっと辛い」

 

14話

「本当は何が正しいのかなんて、僕達にもまだ全然分からないけど。でも、諦めちゃったら、ダメでしょう」

 

15話

「こんな状況の時に、カガリにまでバカなことをされたらもう、世界中が本当に、どうしようも無くなっちゃうから」

 

「でも、今ならまだ間に合うと思ったから。僕達にも、まだいろいろなことは分からない。でも、だからまだ、今なら、間に合うと思ったから」

「みんな同じだよ。選ぶ道を間違えたら、行きたい所へは行けないよ」

 

28話

「分かるけど。君の言うことも分かるけど。でも、カガリは、今泣いているんだ!」

 

30話

「今、僕達に分かってるのは、このままじゃダメだっていうことだけです」

 

39話

「ありがとう。これで僕はまた、ちゃんと戦える!」

 

50話

「でも違う! 命は、何にだって一つだ! だからその命は君だ! 彼じゃ無い!!」

 

51話

「だから明日が欲しいんだ! どんなに苦しくても、変わらない世界は嫌なんだ!」

 

「覚悟はある。僕は戦う!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
機動戦士ガンダムSEED Blu-ray BOX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1巻 [Blu-ray ]

 

→機動戦士ガンダムSEED
→機動戦士ガンダムSEED DESTINY
→機動戦士ガンダムSEED(アスラン)
→機動戦士ガンダムSEED(ラクス)
→機動戦士ガンダムSEED(ムウ)
→機動戦士ガンダムSEED(クルーゼ)
→機動戦士ガンダム
→機動戦士Zガンダム
→機動戦士ガンダム 第08MS小隊
→機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
→機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
→機動戦士ガンダムUC
→機動戦士ガンダムF91
→新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
→機動戦士ガンダム00
→機動戦士ガンダムNT
→機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました