「東京リベンジャーズ」橘日向(たちばなひなた)の名言・台詞まとめ

アニメ「東京リベンジャーズ」橘日向(たちばなひなた)の名言・台詞をまとめていきます。

 

東京リベンジャーズ

1話

「花垣くんはきっと、成功する!」

 

「またケンカ?」
「ダメだよ! ケンカばかりしちゃ」

 

「ちゃんと言って! 君のことは何でも知りたいの!」
「彼女なんだよ、バカ!」

 

2話

「男の子って、なんでケンカばっかりするの?」
「ヒナが男の子だったらな…」

 

「そしたらね、エイッ!」
「花垣くんのこと、ヒナが守ってあげるの」

 

「ヒナ、空手やってたから、もし男の子だったら強いよ!」

 

「(ヒナ?) その呼び方の方がいい!」

 

「でも、守るのはヒナの方だからね」

 

「だって、武道くん泣き虫だし」
「男だったら絶対ヒナの方が強いもん」

 

3話

「塾までデートしようよ」
「一緒に学校に行くのもデートだよ」

 

「武道くん、行こ!」
「こんな人達の言いなりになっちゃダメだよ!」

 

「ヒナが守ってあげる!」

 

「ふざけているのはどっちですか?」

 

「他所の学校に勝手に入って来て、無理やり連れ去るなんて」
「友達のすることじゃありません」

 

「最近の武道くん、ケガしてばっかり」
「もしそれがあなた達のせいなら、私が許しません!」

 

4話

「武道くん、変わったね」

 

「なんか優しくなったっていうか、大人っぽくなったっていうか…」
「すごい年上の人と話してる気分」

 

「それとも、そんな武道くんは、ヒナの知らない部分なのかな?」
「武道くんのこと、もっと知りたいな」

 

5話

「武道くんにとって、大切なことって何?」
「ヒナにとってはこういう時間、なんにもしなくていいの」

 

「こうやって2人で歩いて、なんでもない話したり、こんな風に武道くんといる時間」
「そういう時間がいっぱいほしい」

 

8話

「許してねえぞ!」
「エマちゃんの気持ちは分かったけど、武道くんは許さない!」

 

「このまま…」
「許す…」

 

「さっき頑張ってる武道くん、素敵だったから」

 

「ファーストキス」
「特別な人だからあげるの」

 

「君は、ドラケン君じゃない」
「マイキー君でもない」
「武道くんは武道くんだよ」

 

「人のために思いっきり泣けて、人のために思いっきり悔しがれる、武道くんだよ」
「こんなかっこいい奴、他にいないよ」

 

「ヒナは何もしてないよ」
「大丈夫! 武道くんはきっと成功する!」

 

12話

「武道くんは、いつも急に来るね」

 

「懐かしいなぁ、この公園」
「好きな人と来たんだ」
「イブの夜」

 

「今でも、その人が忘れられないの」
「イブの夜、ここで振られたんだ」

 

「なんで振られたの? 未だに分かんないよ?」
「教えてよ、武道くん」

 

「武道、くん…」
「ありがとう…」

 

「無理だよ…」
「足の感覚が…もう、ないの…」

 

「嬉しい…もう行って…」

 

「お願い」
「大事な人にまで死んで欲しくないの」

 

23話

「ねえ…武道くんとヒナも、上手くいくといいね」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 全31巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→東京リベンジャーズのインデックス