「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」西住まほ&西住しほの名言・台詞まとめました

アニメ「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」黒森峰女学園・西住まほ(黒色)&西住流家元・西住しほ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

ガールズ&パンツァー

2話

「諦めないこと。そして、どんな状況でも逃げ出さないことですね」

 

6話

「私達が乗ってきたヘリを使って」
「これも戦車道よ」

 

7話

「犠牲なくして、大きな勝利を得ることは出来ないのです」

 

8話

「撃てば必中、守りは固く進む姿は乱れなし。鉄の掟、鋼の心。それが西住流」

 

「私は、お母様と一緒で、西住流そのものです。でも、みほは……」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

9話

「待って下さい」
「まだ試合は終わってません」

 

10話

「いえ、実力があります」
「みほは、マニュアルにとらわれず、臨機応変に事態に対処する力があります。みほの判断と、心を合わせて戦った、チームの勝利です」

 

「あんなものは邪道。決勝戦では、王者の戦いを見せてやりなさい」
「西住流の名に賭けて、必ず叩き潰します!」

 

「これより決勝戦だ。相手は初めて対するチームだが、決して油断はするな。まずは迅速に行動せよ。グデーリアンは言った、厚い皮膚より速い足と。行くぞ!」

 

11話

「下手に向こうの作戦に乗るな。無駄弾を撃たせるつもりだろう。弾には限りがある。次の手を見極めてからでも遅くない」

 

12話

「西住流に逃げるという道は無い。こうなったらここで決着をつけるしか無いな」

 

「優勝おめでとう。完敗だな」
「みほらしい戦いだったな。西住流とはまるで違うが」

 

ガールズ&パンツァー 劇場版

「おかえり」
「ここはお前の家だ。戻ってくるのになんの遠慮がある?」

 

「戦車道にまぐれ無し。あるのは実力のみ!」

 

「信じるのと崇拝するのは違う。確かに試合が長引くと経験の多い相手が有利だ。序盤で戦果を上げておきたい。行くか!」

 

「定石通りやりすぎたな。らしくもない。みほの戦いをすればいいんだ」

 

「急造でもチームはチームだ。互いに足りない所を補いあって、戦うしかない」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ガールズ&パンツァー Blu-ray Disc BOX
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 劇場版 [Blu-ray]

 

→ガールズ&パンツァー
→ガールズ&パンツァー(OVA)
→ガールズ&パンツァー(劇場版)
→ガールズ&パンツァー(西住みほ)
→ガールズ&パンツァー(武部沙織&五十鈴華)
→ガールズ&パンツァー(秋山優花里&冷泉麻子)
→ガールズ&パンツァー(角谷杏&河嶋桃&小山柚子)
→ガールズ&パンツァー(ダージリン)
→ガールズ&パンツァー(カチューシャ&ノンナ)
→ガールズ&パンツァー(アンチョビ&カルパッチョ)
→ガールズ&パンツァー(西絹代&ミカ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました