アニメ「彼女、お借りします」の名言・台詞をまとめていきます。
彼女、お借りします
1話
「バカなの!? レンタル彼女だって言ってるじゃん! そういう約束じゃん! あなただよね申し込んできたの。利用規約に同意ってとこにカチカチってやったよね!?」(水原千鶴)
「なに考えてんの!? レンタル彼女だって言ってるでしょ!? あんたとそういう関係になるなんて、天地がひっくり返ってもないから!!」(千鶴)
「寂しくない人なんていないのよ」
「隠せる人が多いだけ。みんな、心に空いた穴を仕事とか恋人とかで埋めてるよの」(千鶴)
「クッサ! キモ! その恥ずかしい自己陶酔シーンに私を巻き込まないでくれる!」(千鶴)
「まあ、今日みたいなのは勘弁だけど。自分うさぎかよって思ったら、また呼んで」(千鶴)
2話
「嘘をつくならケジメを持って。後回しにした時に人は子供になるの」(千鶴)
「1時間だけ。毎週水曜日、1時間だけならレンタルされてあげる。あなたのためじゃない、おばあさんのためよ!」(千鶴)
「私、人見知りしちゃって、彼女さんみたいに強くいえないから。私、彼女失格だね」(七海麻美)
3話
「ごめん、あれ嘘」
「和くんがかわいい彼女連れて来たから、少し見栄はっちゃった」(麻美)
「別に怒ってないから」
「言ってるでしょ。私はレンタル彼女。あなたがどう使おうと勝手。元カノの方が大切って当然だわ」(千鶴)
「くだらなくなんか無いわよ」
「簡単に忘れられないから大切なんでしょ。ボイできちゃう関係よりいくぶんマシよ」(千鶴)
最後まで読んで頂きありがとうございました。
アマゾンリンク
彼女、お借りします Blu-ray vol.1