「彼女、お借りします」の名言まとめました

アニメ「彼女、お借りします」の名言をまとめていきます。

彼女、お借りします

1話

「バカなの!? レンタル彼女だって言ってるじゃん! そういう約束じゃん! あなただよね申し込んできたの。利用規約に同意ってとこにカチカチってやったよね!?」(水原千鶴)

 

「なに考えてんの!? レンタル彼女だって言ってるでしょ!? あんたとそういう関係になるなんて、天地がひっくり返ってもないから!!」(千鶴)

 

「寂しくない人なんていないのよ」
「隠せる人が多いだけ。みんな、心に空いた穴を仕事とか恋人とかで埋めてるよの」(千鶴)

 

「クッサ! キモ! その恥ずかしい自己陶酔シーンに私を巻き込まないでくれる!」(千鶴)

 

「まあ、今日みたいなのは勘弁だけど。自分うさぎかよって思ったら、また呼んで」(千鶴)

 

2話

「嘘をつくならケジメを持って。後回しにした時に人は子供になるの」(千鶴)

 

「1時間だけ。毎週水曜日、1時間だけならレンタルされてあげる。あなたのためじゃない、おばあさんのためよ!」(千鶴)

 

「私、人見知りしちゃって、彼女さんみたいに強くいえないから。私、彼女失格だね」(七海麻美)

 

3話

「ごめん、あれ嘘」
「和くんがかわいい彼女連れて来たから、少し見栄はっちゃった」(麻美)

 

「別に怒ってないから」
「言ってるでしょ。私はレンタル彼女。あなたがどう使おうと勝手。元カノの方が大切って当然だわ」(千鶴)

 

「くだらなくなんか無いわよ」
「簡単に忘れられないから大切なんでしょ。ボイできちゃう関係よりいくぶんマシよ」(千鶴)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
彼女、お借りします Blu-ray vol.1

 

→宇崎ちゃんは遊びたい!
→かぐや様は告らせたい
→からかい上手の高木さん
→寄宿学校のジュリエット
→五等分の花嫁
→事情を知らない転校生がグイグイくる
→中二病でも恋がしたい!
→とらドラ!
→理系が恋に落ちたので証明してみた。
→ヲタクに恋は難しい
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました