「王様ランキング」の名言・台詞まとめ

アニメ「王様ランキング」の名言・台詞をまとめていきます。

王様ランキング

1話

「(なぜ)僕の言ってること分かるのだと? まあな、なぜだか分からんが分かるな」(カゲ)

 

「初めて会うタイプだな。まああいつの服は金になるし、待っててやるか」(カゲ)

 

「あいつ、ずっと平気なふりして、我慢してたのか……」(カゲ)

 

「追い剥ぎに会ったのか? それともいじめられたか? そんなことはどうでもいい。そうなる状況を作ったお前に問題が……」(ボッス)

 

2話

「命令があれば、女子供、老人も病人も関係なく暗殺するわよ」
「だから私達は、誰に殺されても文句は言えないわね」(カゲの母)

 

「私達は、自分を必要としてくれたその人のために尽くすの。それが私達の灯りなのよ」(カゲの母)

 

「それは、王の剣では無い」(ドーマス)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「別に恥ずかしがることないぜ。試合見てたけど、かっこよかったぜ。あれはお前の勝ちだ、誇っていい。人に何を言われようが、お前のスタイルはあれでいいと思うぜ」(カゲ)

 

「お前からは、もう何も貰わない。いきなりこんなこと言われて、戸惑うかもしれないけど……俺は、これからどんなことがあっても、お前の味方になりたいんだ!」

「俺本気で言ってんだぜ。俺、本気だぜ、ボッジ!」(カゲ)

 

3話

「ボッジ様の御恩は忘れていません。しかし、同じように恩のある、ベビン様も裏切れないのです」(ミツマタ)

 

「でも、確かなことがあります。あなたを慕う者はたくさんいます、それを忘れないで下さい」(ミツマタ)

 

4話

「でも俺は、自分自身の可能性に賭けたい」(ダイダ)

 

「口出し御無用。あなたのミスは我々の責任なのです」(ドーマス)

 

「君は、上からのどんな命令にも従う覚悟はあるか?」
「たとえなど無い。命令に従うかどうかだ」(ドーマス)

 

「神秘だ、しかしこれこそが生命の本質。私達は他のものを殺し、食べ、生きているのだ」(謎の男)

 

5話

「泣くなボッジ、男同士の再会だ」(カゲ)

 

「ダイダ様、何事も決して楽な道などありませぬ。この時間こそがあなたを作る。周りにも、そして何より己自身に騙されないように」(ベビン)

 

「俺は……己の力でランキング1位を目指す!」(ダイダ)

 

7話

「彼は確かに才能は平凡でしたが、大事なものを持っていましたよ」
「それは、勇気」(デスパー)

 

「力なんて無くても、私達にはね、いろんな可能性があるんですよ。大丈夫、あなたは強くなれますよ、誰よりも」(デスパー)

 

「巨人は大抵の物を丸呑みする大食漢です。そのため胃が恐ろしく頑丈で、大抵の毒は効かない」

「そうです! 彼に料理をさせてはいけないのです! それは、我々の命に関わることです!」(デスパー)

 

「強くなるためにはまず、自分をよく知らなければなりません。そして、相手を知ること。人は武器で何倍も強くなれる。そして武器を持ち、自分を知ることにもなる」

「まず、自分に合う武器を見つけなさい」(デスパー)

 

「1人で悩み考え、集中し、腕を磨く。孤独なことも、成功のスパイスなんです。でももしボッジ君がくじけそうになったら、何も聞かず元気づけてあげて下さい」(デスパー)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
王様ランキング 1巻 (Kindle)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました