「ワンパンマン」ジェノスの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンパンマン」ジェノスの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンパンマン

2話

「ターゲット、捕捉」

 

「お前を排除する。そのまま動くな」

 

「無駄だ。俺からは、逃げられない」

 

「言葉を話すから、人間程度の知能は持っていると思ったが、所詮は虫か」

 

「完全に油断した。もう勝機は無い。こうなったら、自爆するしか……すまない、博士」

 

「質問に答えるか、このまま焼滅するか、選べ」

 

3話

「はい? これが一番効率よく、一網打尽に出来ると判断したのですが」

 

5話

「S級ヒーローに認定する、と書いてありますね」
「ランク付けなんて、何の意味も無いと思いますが」

 

「強くなるためなら、どんなことでもやる覚悟はある。だが、俺が先生の強さに近づけるイメージが、まったくわかない。次元が違う」

 

6話

「こんなもの、俺の写真を見た印象に過ぎず、俺自身を評価した訳じゃ無いので、何とも思いません」

 

7話

「まさかこの試作品を試すことになるとは」

 

「もしも結果が変わらないのだとしたら、自分の全力を尽くさずして、何がベストだ」
「失敗や二次的な被害などは考えない。この一撃に、俺の今を、全てを捧げる!」

 

10話

「俺が求めるのは護身術では無く、絶対的な破壊力です」

 

「敵の船には、既に先生が殴り込みに行っている。これが予言だろうと何だろうと、先生に倒せぬ悪など無い。もし先生でも勝てない悪が存在したなら、人類など、とっくに滅んでいるだろう」

 

ワンパンマン SEASON2

13話

「キングを追っているようだが、俺は奴より、強い男を知っている」

 

「博士。俺はもっと強くなりたい」

 

14話

「先生のライバルを語るなどおこがましい恥知らずめ。それ以上踏み出せば、排除する」

 

「俺がいつ実力を見せた? 貴様の負けだ」

 

「先生は誰とも組まない、誰とも対立しない、ランキングなど見ていない。だが、強者を引き寄せる。なぜなら、強いから」

 

18話

「居場所を答えるか、息絶えるまで激痛に苦しむか、選べ!」

 

「相手の方が上回る分野の存在については、受け入れなければ成長することは出来ない」

 

23話

「昨日は負けたが、想像を絶する怪人はまだまだ存在すると学習した。いつどんな脅威が現れようと、もう警戒を怠ることは無い。そして今日の俺は、昨日より強い!」

 

24話

「本当に、それでいいのか? いい訳が、無い!」

 

「このままでは、俺は、戦力外!!」

 

「またしても、俺では、勝てない、守れない」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンパンマン 1-28巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンパンマンのインデックス