「シュタインズ・ゲート」橋田至(はしだいたる、ダル)の名言・台詞まとめ

アニメ「シュタインズ・ゲート」橋田至(はしだいたる、ダル)の名言・台詞をまとめていきます。

 

シュタインズ・ゲート

1話

「ハカーじゃ無くハッカーだろ、常考!」

 

「今日のお前にだけは言われたくないスレはここですか?」

 

「また設定っすか?」

 

「デブだからって、力があると思うなよ!」

 

「(会話についてこい?) そ・れ・は・む・り!」

 

2話

「許さない、絶対にだ」「勝ち組に話したら負けだと思ってる」

 

「フェイリスたんは別! 三次元でも二次元魂を宿してるお!」

 

3話

「オカリン、ちっちぇ~。人としての器がちっちぇえっす~。そこにしびれる、憧れる~!」

 

「変態同士の視殺戦、萌える」

 

4話

「ここまでくれば楽勝と思ってた時期が僕にもありました!」

 

5話

「まゆしぃが僕のシャツの上に。胸が熱くなる光景!」

 

「来た……来たぁぁぁーーー!!! ミッションコンプリート・セカンド!」

 

6話

「オカリン。そちらの、エロい、いや、セクシーな三次元の女性はどなたでありますか?」

 

「三次元に希望を持っていた時期が僕にもありますた」

 

7話

「よ~し、プログラム終わった。電話レンジセカンドエディション・バージョン1.03完成」

 

「それにしてもこの助手、ツンデレである」「牧瀬氏、ツンデレの意味が分かる?」

 

8話

「これは、ローアングラー化したくなる」

 

「変態じゃないよ。変態紳士だよ!」

 

9話

「でたぁー! 秘技『目を見てまぜまぜ』。うらやましすオカリン、爆発しろ!」

 

「学校の制服。完成度、激高」

 

「僕、執事喫茶の方はちょっと趣味じゃないのだが」

 

「フェイリスたんの本名はフェイリスたん!」

 

「そして自らも、天使としてメイクイーンで萌え文化の浸透に務めているなんて、なんて神! そんな神にいち早く注目した僕の目も神!」

 

16話

「嘘には二種類ある。人を傷つける嘘と、優しい嘘だ」

 

「鈴羽! きっと、また会おうな。僕その時まで頑張るからさ。だから鈴羽も……頑張れ」

 

24話

「全俺が泣いた……」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
STEINS;GATE [Blu-ray]
シュタインズ・ゲート ゼロ [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→シュタインズ・ゲートのインデックス