「魔王様、リトライ!」アク&ルナの名言・台詞まとめ

マンガ「魔王様、リトライ!」アク(黒色)&ルナ・エレガント(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

魔王様、リトライ!

1巻

「まっ魔王様! 食べないでください!」
「ぼっ僕は美味しくありませんからっ!」

 

「…ぼ、僕は村の厄介者なんです」
「──それでとうとう、悪魔への生贄に出されちゃいました…」

 

「どうでしたか? 何かお願いしたんですか?」
「やっぱり世界征服でしょうか? それとも酒池肉林とか…?」

 

「(一人で大丈夫?) 当然でしょ!」
「いつまでもお姉さまたちに負けてられないんだからっ!!」

 

「魔王様!! ドラム缶(風呂)って幸せですね!」

 

「(一緒に寝る気?) …ダメ、ですか…?」

 

「(まだお兄さん?) 魔王様」
「ちょっと何言ってるかわからないです」

 

「…まったく、魔王討伐に来たら薄汚い山賊までいるなんてね」
「…バッカじゃないの? 私から逃げられるわけないじゃない?」

 

「…魔王様は優しい時と意地悪な時がありますね」

 

2巻

「…魔王様。ずっと一緒にいてくださいね」

 

「(好きになる男?) …僕はもう、決めていますから…」

 

4巻

「魔王様以外の(男に)近づいたりなんてしないですっ!!」

 

「…明日から北へ行かれるんですよね?」
「寂しい…です」

 

5巻

「…魔王様、おかえりなさい!」

 

魔王様、リトライ!R(2期)

1巻

「(ヘアピン?) …魔王様がお土産に下さった大切な物ですから」
「僕…これからもずっと付けます!」

 

「(友達?) 今は沢山出来ましたが、昔は一人も…」

 

「私は…昔たった一人だけ(友達が)いたの」
「今は何処にいるのかわからないけど…」

 

「ここが有名になったら遠く離れたあの子にも」
「その…この村の評判とか届くのかなって…」

 

「天使様は必ず私に微笑むんだから!」
「…きっと届くよね、イーグル」

 

「(夢?) 世界一のお姫様になって、私の友達に自慢することよ…!!」

 

2巻

「(聖光国?) 最低も最低ね」
「私が頂点に立って指導してあげないとどうにもならないわっ!」

 

「まっ今はあいつも手伝ってくれてるし、私の勝利は揺るがないわねっ!」

 

「…私はね、別に聖光国が好きなわけじゃないの」
「私が信じるのは今も昔も智天使様だけ」

 

「私は私の願いを成就してくれる存在が好きなの」
「努力もせず血筋だけで踏ん反り返ってる奴らのことなんて知らないわ」

 

私のしてきた努力は悪魔なんかに負けたりしない。
あらゆる試練と困難は乗り越えるためにある…!

 

「偉くなったでしょ、わたし」
「ずっとずっと見てもらいたかったの」

 

「イーグル、大好き」

 

3巻

イーグルを助けようとしたとき、本当は怖かった。
杖を握った手がずっと震えていた…でも、なぜかあいつの顔が頭に浮かんで。

 

その時わかったの。
そっか、私は魔王(あいつ)のことが好きなんだって…。

 

「ぼっ僕も…マダムのように綺麗でおっ大人の女性になりたいんです…っ」

 

「僕は可愛くないし、何の力もありません」
「…どうして魔王様がこんなに良くして下さるのかわからないんです」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
アマゾンリンク
魔王様、リトライ! 全5巻セット (コミック)
魔王様、リトライ!R 1巻 (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→魔王様、リトライ!のインデックス