「JKハルは異世界で娼婦になった」の名言・台詞まとめ

マンガ「JKハルは異世界で娼婦になった」の名言・台詞をまとめていきます。

JKハルは異世界で娼婦になった

1巻

「実は中学の時、○交してた。生きてくためには仕方ないよね」
「あたしにはこれくらいしかできないしさ」(小山ハル)

 

「見るならお金もらいますよー?」(ハル)

 

「くそーーー」
「おっ○いか、おっ○いが足りないのか」(ハル)

 

「あたしとしてはこういうお店に来てお金払ってまで」
「クラスメイトとばっか寝る方がどうかなって思うけど」(ハル)

 

「まぁ、お客さんは大事にしなきゃだしね」(ハル)

 

「他の客にこんなこと言ったら『手ェ抜くな』って怒られるのに」
「シロートは楽でいいな!!!」(ハル)

 

「学校のこと思い出したらマジで辛くなる」(ハル)

 

「友達とか彼氏とかいてすごい楽しかったのに」
「なんでこんな昔話みたいな世界で陰キャのために○振ってんだ?」(ハル)

 

「いや…忘れたいわ、マジで」
「お前もコミで全部忘れて帰りたい」(ハル)

 

「これも売り上げのためなのだ」
「それがこの世界での、あたしの新しい生き方」(ハル)

 

「でも私、ハルちゃんのそういうとこ好きだな」
「なんか面白いことやってくれそうな気がする」(ルペ)

 

 

「トップ3に声をかけて頂き光栄の極み」
「しかしいずれ、あなたの順位は抜かせて頂きますので」(ハル)

 

「ボンボン、キタ。チャリリーーン」(ハル)

 

「おしゃべりタイムはさ、終わったんだ」
「あたしを買わないなら、してあげられるサービスは無い」(ハル)

 

「今のあたしに必要なのは新しい目標」
「毎日に変化を、フレッシュな人生を、こんなくだらないことばっかしてないで」
「何かにチャレンジしないとダメなんだ」(ハル)

 

「また出た、この世界の男尊&女卑」
「コイツらいつもあたしの前に立ちはだかりやがる」(ハル)

 

「まあ、こんなことしてていいのか? という疑問はまだあるけど」
「今やれることを全力でできない奴は、何をやってもダメだよなって気はしている」(ハル)

 

「異世界だ」
「あたし、性の異世界に踏み込んでいるんだ…」(ハル)

 

「世界が変わっても変態っているんだ」
「どんなに離れた場所に居ても、人間って変わらないんだね」(ハル)

 

「女子会の嫌いな女子などいないのだ」(ハル)

 

「あーあ、私も男だったら、異世界もたのしめたのかな」(ハル)

 

「調子に乗んな、千葉のくせに」(ハル)

 

「どれだけ立場逆転しようが、何回買われようが」
「あたしがアンタみたいなオタクと付き合うことは一生ねーし」(ハル)

 

「お前のメイドなんかにもぜったいならない」(ハル)

 

「あたしまだ血まみれのキモオタとラブコメるほど、異世界に馴染んでないから!!!」(ハル)

2巻

「私も恋愛してますから。紅のエンドレスレインさんが好きです」
「好きな人と一緒に冒険に行きたいと思って、声をかけさせていただきました」(キヨリ)

 

「男ってのは本当に不思議なヤツらだ」
こいつのどこに、あんな勇気があったんだろう」(ハル)

 

「この店は娼館で、あたしは娼婦だ」
「どういうつもりで惚れたのか知らないけど」
「あたしがどういう女かはちゃんと知っておけ」(ハル)

 

「でも、あの人が初めてだった」
「ここのお客さんで、寝てみたいって思ったのは」(ハル)

 

「オラつき始めたオタクほど見苦しいものはないな」(ハル)

 

「いまさら元の世界って言われてもまあぶっちゃけ」
「アニメくらいしか帰る理由なんかないし」(千葉セイジ)

 

「それならこっちでアニメの主人公やってる方がずっとマシじゃん」(千葉)

 

「それでも俺たちは死んでることになってんだよ」
「もう俺たちのいない世界は、8ヵ月も進んでるんだ」(千葉)

 

「ハル。俺は魔王は倒さないけど、こっちの世界で最強の男になる」
「俺が必ずお前を守る。だから…一緒に暮らさねえか?」(千葉)

 

「千葉はチート使いで、この世界で生きていく自信があるから最近強気だ」
「オタクのくせに、陰キャのくせに、会うたびに男っぽくなっていく」(ハル)

 

「生意気にもこのあたしを、落としにかかってくるんだ」(ハル)

 

「異世界サイテーだよ。雨が降っても女の子が宿れる場所もないって正気かよ」
「どこにあるのよ、あたしの居場所は」(ハル)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

JKハルは異世界で娼婦になった 全7巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※