「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!」の名言・台詞まとめ

マンガ「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!」の名言・台詞をまとめていきます。

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!

1巻

「低品質な茶葉でも淹れ方次第で変わるそうよ」(ルシアナ・ルトルバーク)

 

「(いつもの話し方?) はあ…結構お嬢様って感じがでてたでしょう?」
「わたし頑張ったんだからね!」(ルシアナ)

 

「(理由は)このお屋敷では使用人はひとりなので」
「すべての仕事を任せていただけるからですね」(セレスティ・マクマーデン、偽名:メロディ・ウェーブ、生前:瑞波律子)

 

「もちろん(素敵)です! 大好きなメイドの仕事を全部できるんですよ!」
「こんなに素晴らしいことはありません!」(メロディ)

 

「メイドならすべての業務を任される『オールワークスメイド』一択です!」(メロディ)

 

「そう…せっかく生まれ変わったんだもの」
「わたし絶対に『世界一素敵なメイド』になってみせるわ」
「見ていてお母さん!」(メロディ)

 

「…自身のため誰かのための大いなる誓い──」
「すべてが揃った…聖なる乙女に白銀の祝福を」(謎の声)

 

「これは…魔力? あんな…少し触れただけで?」
「これってもし暴走したらまずいんじゃ…」
「こんな魔力──危ないからしまっとこ」(セレスティ)

 

 

「魔法って凄い」
「こんなことまで簡単にできちゃうなんて!」(セレスティ)

 

「凄いわ。これなら、これだけの力があれば…この魔法を使えば…」
「この魔法を使えば『世界一素敵なメイド』も夢じゃないわ」(セレスティ)

 

「メイドになることを決意した私は町を出て」
「まず髪と瞳の色を変えることにした」(セレスティ)

 

「貴族(実父)であるその人がもし何かの間違いでも娘を引き取るなんて」
「言い出してしまったら、メイドにはなれないからだ」(セレスティ)

 

「見た目も変えて町の人にも本当の行き先や目的は言わなかったけど」
「名前も変えないとバレるかもしれないからねっ」(メロディ)

 

「えっと、定員は1名。仕事内容は…オールワークス!?」
「(地雷案件) これ…これよ…これだわ!」
「私がやりたかったのはこの仕事だわ!」(メロディ)

 

「…幽霊屋敷?」
「なんて…やりがいのある荒れっぷり!」(メロディ)

 

「まさかすべての業務を任せていただけるなんて…感激です!」(メロディ)
「どうしてこんなに嬉しそうなの?」(ルシアナ)

 

「なかなかいい制服(メイド服)ができました」
「守りの魔法も掛けてあるので、その辺の鎧より丈夫ですよ」(メロディ)

 

「最優先はやっぱり屋敷のメンテナンスね」
「さすがにひとりで整えるのは難しいかな…」(メロディ)

 

「だったらひとりじゃなければいいのよ」
「我が身はひとつにあらず、分身(アルテレーゴ)!」(メロディ)

 

「市場での買い出しは完全に予算オーバーなので」
「買ってこれないなら狩ってこなきゃ!」(メロディ)

 

「ヒロインがっ、聖女がまだ現れていないんだ!」
「ぶつかったのは黒髪のメイドだしさっ」(クリストファー・フォン・テオラス)

 

「このままじゃ魔王が復活するってのに!」
「肝心のヒロインが! 世界を救う聖女が現れないってなんでだよ!」(クリストファー)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)! 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※