「ガンゲイル・オンライン」エム(阿僧祇豪志)の名言・台詞まとめ

アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」エム(阿僧祇豪志)の名言・台詞をまとめていきます。

ガンゲイル・オンライン

1話

「簡単に見つかるような場所にはいないさ」
「銃や身を出して撃つのは、スナイパー失格だ」

 

「それ(勝つ)には小さくて俊敏なレンの力が必要だ」

 

3話

「2人でどこまで出来るか楽しんでみよう」

 

「狭い室内では、銃よりナイフの方が強いことはよくある」
「レンのように敏捷性が高いならなおさらだ」

 

4話

「俺の個人的なプレイヤースキルだよ」
「子供の頃から俺は地理感覚が優れていた」

 

「リアルでもゲームでも迷ったことがない」
「地図を見れば、どんな場所でも頭に描くことが出来る」

 

「チキンな俺用の、チキンすぎる防具さ」

 

5話

「あんたはなんにも分かっていないんですよ」
「ピトフーイの頭のおかしさを!」

 

「だって…僕、絶対に死にたくないので」

 

6話

「(断ったら?) 第2回スクワッド・ジャムの夜に…人が死にます」

 

「香蓮さん! どうか助けて下さい」
「世界中で香蓮さんにしか出来ないことがあります」

 

「彼女は”死”というものに心をとらわれています」
「命を懸ける勝負というものに憧れ続けているんです」

 

「ですが”本当に死なないゲーム”は」
「彼女の血を心の奥底からはたぎらせてはくれませんでした」

 

「ピトが死んだあとに死ぬのは怖くないですから」
「ピトを残して先に死ぬのが…それだけが怖いんです」

 

「SJ2で真っ向勝負をして、ピトを倒して下さい」

 

「容赦なく殺して下さい」
「そうすれば彼女は絶対に自殺をしませんし、僕も殺されずに済みます」

 

「僕がまともではないのは分かっています」
「でも、これが唯一無二の解決策なんです」

 

8話

「くだらない乱戦に付き合う必要はない」
「そんなので死にたいか? それが望みか?」

 

「あのピンクのウサギの牙は、とても鋭いぞ」

 

12話

「(ピト) 愛してる」

 

「美しい女性のそばにいて、彼女の役に立てる」
「男みょうりに尽きるというものです」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 1巻 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→SAOシリーズのインデックス