「アオハライド」馬渕洸(まぶちこう)の名言・台詞まとめ

マンガ「アオハライド」馬渕洸(まぶちこう)の名言・台詞をまとめていきます。

 

アオハライド

1巻

「もう田中くんじゃないけど」
「今は馬渕洸だよ」

 

「つーか、おまえ今まで俺に全然気付かなかったな──」
「いつ気付くかと思ってたけど、今日まで全くだもんよ」

 

「マジ、ウケるし」

 

「俺はすぐ分かったけどね、おまえがそんなんなっちゃっても」
「もっとおとなしい感じだったのに変わったなー」

 

「うん、俺もだよ」
「俺、おまえ(双葉)のこと好きだった」

 

「もう戻れないけどね」

 

「あの頃とは違うからな、俺もおまえも」
「それくらい昔の話って事だ」

 

「あんなので気が済むなんて、おまえ安いな」
「そんなんだから友達との関係も安いんだ」

 

「あんなのただの友達ごっこじゃん」
「くだらない」

 

「それから俺、馬渕だから」
「田中洸はもういないよ」

 

「…まぁ、その目的しか見えなくなるくらい必死だったんだよな」

 

「ウザいから、泣くなって言ったろ…」

 

「ごめん…」
「…夏祭り…」

 

「あの日、行けなくてごめんね」

 

2巻

「おまえが諦めなくても誰も困んねーけど」
「だってまだ何も始まってねんだし、おまえの好きにすればいーじゃん」

 

「(なぜ団結が大事か?) いつか、いつか思い出した時、それを一緒に経験した皆にとって」
「同じ温度の『楽しい思い出』になるようにです」

 

「くやしがる必要はない」
「俺は余裕って言うより、テキトーなんだよ」

 

「けどおまえがそうやって落ち込むって事は」
「自分をどうにかしたいって思ってる証拠じゃん」

 

3巻

「おまえ、香水とかつけんだ?」
「あ──……シャンプーか、何それ萌えるな」

 

「あー……ほんとだ」
「冗談って分かりづらい口調で言われると、ちょっとヤバいな」

 

「(野良猫を飼う?) ダメだよ、連れて帰ったら大事にしちゃうじゃん」

 

「大事な物とか作っちゃうと、色々しんどくなるからなー」

 

「おまえさー、ちょっと油断しすぎじゃね?」
「襲うよ?」

 

「おまえ、男ナメすぎ」
「力だって全然よえーじゃん」

 

「男は、何とも思ってない女だって襲えんだよ」

 

「な? 怖かった?」
「お前が今襲われなかったのは、たまたま相手が俺だったからだぞ!?」

 

「こういう怖い思いしたくなかったら、もうああいう所に女ひとりで来んな」

 

「(化粧?) 吉岡のくせに生意気だな」

 

「似合わない」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
アオハライド 1巻 [Blu-ray]
アオハライド 全13巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→アオハライドのインデックス