「僕のヒーローアカデミア」常闇踏陰(とこやみふみかげ、ツクヨミ)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」常闇踏陰(とこやみふみかげ、ツクヨミ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(2期)

17話

「(俺を)選んだのはお前だ」

 

22話

「今は悔恨(かいこん)より、この戦いを己の糧とすべきだ」

 

僕のヒーローアカデミア(3期)

44話

「障子、悪かった…緑谷も」
「俺の心が未熟だった」

 

「怒りに任せ、ダークシャドウを解き放ってしまった」
「闇の深さ…そして俺の怒りが影響され、奴の凶暴性に拍車をかけた」

 

「結果、収容も出来ぬほどに増長し、障子を傷つけてしまった」

 

53話

「彼の意見はもっともだ」
「同じ試験を受ける以上、俺達は蠱毒(こどく)」
「潰し合うさだめにある」

 

僕のヒーローアカデミア(5期)

93話

「ほう…貴様も深淵の理解者」

 

「いいだろう」
「ホークスのもとで編み出した技、”黑の堕天使”で受けて立つ」

 

「ホークス、感謝する」
「俺は更に上へ行く!」

 

94話

「逃れ潜むことすら許されぬ、疾風怒涛」
「ホークスいわく…速さは力に勝るという」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

118話

「俺は、ただ師を案じただけだ!」

 

「薄汚くなどないぞ、ホークス」
「信じてる…皆信じてる、正しいことをしたんだと」

 

「だから死ぬな!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス