「ワンピース」ベラミーの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」ベラミーの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース 空島編

146話

「いいか、海賊が夢を見る時代はもう終わったんだ」

 

ドレスローザ編

634話

「俺の目は節穴じゃあねえぞ」
「いくら変装しようとも、俺の経歴に傷をつけた野郎の顔は…忘れねえ」

 

635話

「ともあれ、俺はもうお前を恨んじゃいない」
「やがて来るでかい波を越えるために、俺はドフラミンゴの船に乗る」

 

「もう、お前を笑わない」

 

638話

「俺はこんなところで…苦戦してる場合じゃねえんだ!」

 

709話

「お前も強くなったが、俺も強くなった!」
「この技の破壊力は、昔の比じゃねえぞ!」

 

711話

「分かってんだ!」
「憧れる男を間違えたことも、己の惨めさも!」

 

「だが、てめえの望んだ返事をもらえなかったからと」
「勝手に憧れた男に手のひらを返すような、みっともねえマネはしたくねえ!」

 

「マヌケにはマヌケなりの、貫くべき筋ってもんがあんだよ!」
「麦わら! 俺の最期のケンカだ、お前が買え!」

 

「黙ってろ!」
「これが…これが俺なりのケジメだあ!」

 

「あの時もお前はそうだった」
「だがな…ケンカを買う理由がねえならいいさ!」

 

「そこに突っ立ってろ!」
「俺の覚悟を…まだ安いと思ってんならなあ!」

 

720話

「俺はあの人を尊敬してる」
「死に方だけでも認めてもらえるんなら、それで本望だ!」

 

「(無駄死に?) いや、本望さ」
「もう1人だけ、俺が憧れた男に引導を渡されるんならな!」

 

「ありがとよ、”友達”と呼んでくれて」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス