「ホリミヤ」綾崎レミ(あやさきれみ)の名言・台詞まとめ

アニメ「ホリミヤ」綾崎レミ(あやさきれみ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ホリミヤ

5話

「初めて赤くなった」

 

「あのね、いつもはクールなのにこういう時に赤くなるとか…」
「やっぱり桜はかわいいね」

 

8話

「ち…地球」
「明日終わるとしたら、仙石君は何するのかなあって」

 

「なんで照れてるの?」

 

「嘘をついている」

 

「レミには分かる、だって顔真っ赤だもん」
「嬉し」

 

「ねえねえ…レミも仙石君のこと、好きだよ」

 

「出会った頃は、他人に流されないあなたが好きだった」

 

「でも今は、弱いところも、嘘つけないところも、頑張り屋さんなところも」
「全部大好きだよ」

 

10話

「由紀ちゃんが石川君のこと、好きだって認めたら黙っててあげる」

 

「ずるいのは、由紀ちゃんの方」

 

13話

「本当に悩みとかじゃなくてね」
「なんか、高校生のうちにみんなでもっと遊びに行きたかったなあって思っただけ」

 

ホリミヤ -piece-

1話

「すご~く気になってるんだけど、どうしていつも肌を隠してるの?」
「修学旅行の時も、みんなと一緒にお風呂入らなかったんでしょ?」

 

「男子は体育の時ほとんど水泳を選択してるのに」
「宮村君ってずっとマラソンやってるよね?」

 

「(会長も?) あっ…仙石君はいいの」

 

「ハッ!」
「実は女だったかと思って」

 

「私が好きな細い体」
「痩せてるのを気にして、ワイシャツの下に何枚も着込んだりして」
「レミ…知ってるから」

 

2話

「桜はいいお嫁さんになるね」

 

3話

「宮村君のためにレミ頑張ろう」

 

「レミが勝ったら、宮村君はレミのね」
「キョンキョン」

 

「堀さんと宮村君はラブラブみたいだから、レミもう宮村君とれないな~」

 

「なんてね、レミには仙石君がいるもん」
「あれだけで動揺するなんて堀さんかわいい」

 

6話

「手!」
「つなぐんだよ!」

 

「仙石君、あったかい?」
「仙石君の手はね、薄くて骨ばってるから、レミはそんなにあったくないのだよ」

 

「ちゅ~」
「(路上?) 了解した」

 

「お…おっと、ものに釣られるレミではないよ」

 

7話

「まあ…変」
「でも、少し変な方が素敵」

 

「楽しくなかったら、”楽しくない”って言いに来なね」
「私達は沢田さんのクラスメイトじゃないから、話を聞くくらいしか出来ないけど」

 

11話

「堀さんからもらったら、それだけで嬉しいと思うよ」

 

13話

「仙石君はこのままでいいの?」
「仙石君の分までレミが力持ちになるんだから!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ホリミヤ 全16巻 (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ホリミヤのインデックス