「ホリミヤ」石川透(いしかわとおる)の名言・台詞まとめ

アニメ「ホリミヤ」石川透(いしかわとおる)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ホリミヤ

1話

「堀ってさ、いつも急いで帰るよね」

 

「俺ぶっちゃけお前のこと、少し変で暗いオタク野郎だと思ってたけど」
「誤解だったんだな」

 

2話

「でもよ…誤解とくだけなら、頭突きは必要なかったんじゃないのか?」

 

3話

「そういうことを素で聞く時はキモいと思う」
「あと堀と仲いいのが無条件でムカつく」

 

「ハッキリものを言わない時はイライラする」
「たまに行動変」

 

「あと人がよすぎ」
「危なっかしくてほっとけない」

 

「メガネ取って髪上げると、女子より美人」
「ムカつく」

 

「あと、俺のこと名字の君付けで呼ぶのなんてお前くらいだし」
「俺の方こそどう思われてんのか心配だよ」

 

「キモッ!」
「恥ずかしいなら無理に(名前で)呼ばなくていいよ、バカ!」

 

「お前…やっぱり変」

 

「変だけど…嫌いじゃねえ」
「お前はちょっと不器用なだけ」

 

「聞こえたか? 伊澄」

 

4話

「なんか、かっこいいな」
「誰が見てなくとも、そうやって頑張ってんのってさ」

 

5話

「ダッセー…堀に一番近かったのは、俺だったんだぜ…宮村」

 

7話

「カップケーキ?」
「あ~、まずいまずい」
「超まずい」

 

「次に期待!」

 

8話

「(変なこと?) ホントだよ、全く…」
「だからいっこだけ自由にさせて」

 

「俺が言ってもいい?」
「”こいつは俺の彼女なんでダメです”みたいな」

 

9話

「堀、どんだけ人気なんだよ」
「でも、今なら言える」
「”半端な気持ちで好きになるんじゃない”と」

 

10話

「春になるから、雪がとけるわけじゃねええだろ」
「雪が自分で、とけなきゃいけないって思ってるからとけていくんだよ」

 

12話

「俺最近まで、堀のこと好きだったじゃん」
「ほんで河野さんともいろいろあったじゃん」

 

「俺さあ…吉川って友達以上だけど、付き合うとかそういうんじゃないんだ」

 

「八代さんが帰ってきたからもうしねえよ」

 

「今は…これで満足だな」

 

13話

「俺も…忘れない」

 

ホリミヤ -piece-

1話

「宮村。俺、グッジョブじゃね?」

 

「あるだろう、男のロマン」
「女子の服のフェチどころ」

 

3話

「応援されて嬉しくない人なんていねえよ」

 

6話

「(叩いた?) 秀が寝ながら笑うのがキモかった」

 

7話

「吉川、ホント面倒くせえ、冗談抜きで!」

 

9話

「あのさ…ほかの人の手相も見たの?」
「いや…変に思われんぞ」

 

「俺にはいいけど…」

 

10話

「(変なのは)どうせまた堀関係だろ?」
「あの2人、ちょっと変だもんな」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ホリミヤ 全16巻 (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ホリミヤのインデックス