「キングダム」摎(きょう)の名言・台詞まとめ

マンガ「キングダム」摎(きょう)の名言・台詞をまとめていきます。

 

キングダム 馬陽防衛編

16巻

「無骨な頑固じィは勝手にきっちり働くので楽チンです」

 

「怒りや悲しみはないよ」
「だって本当はすぐに殺されてた命だもんね」
「こうして生きてるだけで感謝だよ」

 

「(痩せ我慢?) ……うん、嘘。本当はすごく悲しい」

 

「剣は置かない」
「天下の大将軍になる!」

 

「私の戦う理由はね、本当にたわいもない、子供の約束なんだ」

 

「王騎様は天下の大将軍になって、お城をたくさんとるのですか」
「それでは摎も大将軍になります」

 

「そしてお城を百個とったら、摎を王騎様の妻にして下さい」

 

「私の居場所は戦場(ここ)だよ、じィ」
「仲間もいっぱいいる」
「それにこれからは父も見てくれる」

 

「私はやるぞ」

 

「憶えていて下さったんだ…しかも数まで…」
「うん、そうなの。次の馬陽で百個目なんだ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
キングダム 1-69巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→キングダムのインデックス