「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」アレルヤ(ハレルヤ)の名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」アレルヤ・ハプティズム(ハレルヤは青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム00

1話

「ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ」

 

2話

「これで稀代の殺人者。けどね…」
「それがソレスタルビーイングだ!」

 

5話

「あなたには分からないさ」
「宇宙を漂流する者の気持ちなんて」

 

「(離脱は)出来ないね!」
「ソレスタルビーイングに、失敗は許されない」
「それに…」

 

「ガンダムマイスターは1人じゃない!」

 

10話

「何故だ…何故なんだハレルヤ…」
「どうしてそんなに人を殺したがる?」

 

「それが僕の、本質だとでもいうのか?」
「もしそうな
ら…僕は、人でなしだ!」

 

11話

「この悪夢のような連鎖を、僕が断ち切る」
「今度こそ、僕の意志で…」

 

「自分の過去ぐらい、自分で向き合います」

 

「立場で人を殺すのかよ?」
「引き金ぐらい感情で引け!」
「己のエゴで引け!」
「無慈悲なまでに!!」

 

13話

「世界に見せつける必要があるのさ」
「ソレスタルビーイングの思いを」

 

25話

「僕も生きる」
「僕はまだ世界の答えを聞いていない」

 

「この戦いの意味すら…」
「それを知るまで僕は、死ねない」

 

機動戦士ガンダム00 2期

5話

「無人兵器による虐殺行為…」
「自ら引き金を引こうとしないなんて」
「罪の意識すら持つ気がないのか!?」

 

7話

「ありがとう、生きていてくれて」
「ありがとう、こんな僕に生きがいをくれて」

 

劇場版 機動戦士ガンダム00

「いいさ、たまには寄り道も悪くない」

 

「決まってんだろ」
「マリーの脳量子波に群がってきてんだよ」

 

「うだうだしてる暇はねえ!」
「体を借りるぜ、相棒!」

 

「了解。ガンダムハルート、アレルヤ・ハプティズム、ソーマ・ピーリス」
「迎撃行動に向かう!」

 

「理屈なんかどうでもいい!」
「やるだけだ!」

 

「数で圧倒される!」

 

「いいか! 反射と思考の融合だ!」
「行くぜーーっ!」

 

「これが、超兵の力だ!」
「違う、未来を切り開く力だ!」

 

「もう遅え!」
「それでも行くさ!」

 

「てめえの行為は偽善だ!」
「それでも善だ!」

 

「僕はもう、命を見捨てたりはしない!」

 

「切り開くんだ!」
「明日を!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム00 1st&2nd [Blu-ray]
劇場版 機動戦士ガンダム00 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士ガンダム00のインデックス