「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ベッキーの名言・台詞まとめ

アニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ベッキー・ブラックベルの名言・台詞をまとめていきます。

 

SPY×FAMILY

6話

「余裕…大人の余裕だわ! すごいわ!」
「ガキっぽいだなんて間違っていたわ」

 

「あなた意外と大人なのね、ちょっと見直したわ」

 

7話

「あんな奴等としゃべったってバカがうつるだけよ」

 

「人間って浅はかよね」
「表面的な情報でしかものを見れないっていうか」

 

「私達もっと仲よくなりたいな」
「私だけはアーニャちゃんのいいとこちゃんと知ってるもんねえ」

 

「でも大丈夫!」
「私はアーニャちゃんの味方だから!」
「何があっても守ってあげるわ」

 

10話

「何よ、あの化け物は!」
「絶対同い年じゃないわよ!」

 

SPY×FAMILY 第2クール

15話

「ああ、よかった」
「スターライトブームはもう去ったみたい」

 

17話

「アーニャちゃんにはまだ早いかあ」
「愛があればね、空だって飛べちゃうのよ」

 

「先生…人も所詮は動物です」

 

「え~、何? アーニャちゃんてそういうことだったの?」
「やたらとあいつを気にかけると思ったらあ」

 

18話

「(213位でも)前向きなのね、アーニャちゃん」
「さすがだわ!」

 

19話

「そっか、親の期待が大きすぎると子供は大変よね」
「でも…鬼のロイド様も素敵だわ!」

 

「ちやほやされてバッカみたい」
「テストで見直したけど、やっぱクソガキだわ、あいつ」

 

「え~、うそ?」
「アーニャちゃんてば、男なら誰でもいいの?」

 

「か…かっこいいよ、アーニャちゃん!」
「私までキュンとしちゃったよ!」

 

「この思い、ダミアンにも伝わったよ」
「ねっ!」

 

20話

「(トップシークレット?) そういうのいいから答え教えてよ~」

 

24話

「私はそんなアーニャちゃんを見てると、もどかしい~」

 

「分かるわ、アーニャちゃん」
「好きって、なかなか伝えられないものよね~」

 

「もう~、照れちゃって、ツンデレ!」

 

「よし、分かった!」
「アーニャちゃんがあいつに気に入られるよう、手伝ってあげる」

 

「男なんて結局、女の見た目にだまされるのよ」
「おしゃれしてかわいくなれば、あんな奴イチコロよ!」

 

「てか、ロイド様の奥さん写真よりきれいね」
「強力なライバルだわ」

 

「私、現金なんか持ち歩いたことないわ」

 

「いつもお店の方がうちまで来てくれるんだけど」
「今日はアーニャちゃんとショッピングを楽しみたいから、この百貨店貸し切ったの」

 

「いい! いいわ、アーニャちゃん!」
「かわいいわ! 私には劣るけど」

 

「そうよ、アーニャちゃん」
「殻を破って新しい自分に生まれ変わるのよ!」

 

「う~ん、ちょっと殻を破り過ぎたかしら?」
「でもおしゃれには、攻めの姿勢が大切だわ」

 

「いいわ、アーニャちゃん」
「なんかもう逆にいいわ!」

 

 

「おしゃれの向こう側に手を伸ばすのよお~!」

 

「ハッ! そうだわ」
「もしも保護者参加OKのパーティーだったら…」

 

「なんてこと!」
「アーニャちゃんの服なんか選んでる場合じゃなかったわ!」

 

「友達…よ…よし、そうと分かれば再開よ!」
「アーニャの欲しいもの、探しましょう!」

 

「し…仕方ないわね」
「恥ずかしいけどもらってあげるわ」

 

「ありがと」

 

「聞いて、マーサ!」
「クラスに面白い子がいたの、学校もなかなか悪くないわね!」

 

25話

「もしかして、あいつとの結婚を視野に入れてご両親に挨拶を…」
「本気…本気なのね、アーニャちゃん」

 

「分かったわ、アーニャちゃん。一緒に待つわ」
「あなたの覚悟、見届けてあげる!」

 

SPY×FAMILY(2期)

35話

「分かるわ、アーニャちゃん」
「人は時に自分を大きく見せようと着飾ってしまう生き物なのよ」

 

「でもそうやって、その理想の自分に近づくよう努力して」
「素敵なレディーになっていくのよ…ってママが言ってた」

 

36話

「今日こそロイド様にお会いして、交際を申し込まなくっちゃ!」

 

「(リビングルーム?) えっ? 玄関脇の収納スペースじゃなかったの?」

 

「(アーニャちゃんの部屋?) まあ? うちのビーゼルちゃんの小屋よりコンパクトだわ!」
「息苦しくならない?」

 

「アーニャちゃんだって、あたしがママなら嬉しいはず」

 

「こんなに家のことを聞いてくるなんて」
「ロイド様もしかして、あたしと将来を見据えた真剣なお付き合いを?」

 

「ロイド様の心は今あたしに傾き始めてる」
「もうひと押しよ、ベッキー!」

 

「今ここで全てを出し切るの!」
「ドラマで得た知識を」

 

「(ミーハー心?) えっ! あたしのことは遊びだったの?」

 

「こうなりゃ当たって砕けろよ!」
「ペネロペがトミーに使っていた、あの最終奥義を…」

 

「ああ~、なんだか酔ってきちゃたあ~」
「”バーリント・ラブ”調べ、男が落ちる率100%の禁じ手!」

 

「これでもう後戻りは出来ない!」
「勝負よ、奥さん」

 

「奥様、あなたには敵わないわ」
「空のような心の広さと、大地のような力強さ…完璧なレディーだわ」

 

「あたしも、あなたに弟子入りするわ!」
「あなたみたいに強くなりたいの!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
SPY×FAMILY 1-12巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→SPY×FAMILYのインデックス