「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ニカ・ナナウラの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ニカ・ナナウラの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女

5話

「やっぱり君(エアリアル)、さいっこうにミステリアスだね」

 

6話

「(出来るに決まってる?) が…頑張る」

 

「私はスレッタが勝つって信じてるよ」

 

8話

「(言いなり?) まあエアリアルにも触れるし」
「それに会社が上手くいけば、アーシアンでも活躍できるって証明になるでしょ?」

 

9話

「ひどいですよ。みんなで会社頑張ろうってなってたとこなのに」

 

10話

「”冗談を言って笑わせる”」
「リスト、また埋まったね」

 

11話

「ミオリネから直接言わないの?」
「スレッタとなんかあったんでしょ?」

 

「みんなが、ミオリネみたいに出来るわけじゃないよ」

 

12話

「実弾…まさか、アーシアン?」

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

13話

「いろんなこと、ありすぎちゃったもんね」

 

「すごいね、スレッタは」
「この間もそう、ミオリネ助けるためにエアリアルに乗って…」
「私なら怖くて出来ないよ」

 

「私も地球寮のみんなも、これ以上危険なことに巻き込まれたくない」
「だから…」

 

「連絡役なんて…」

 

 

「(隠している?) なんでもない」
「死にたくなくて必死に救援信号を送っただけ」
「それだけだから」

 

「ファラクトから離れて!」
「その機体からだけじゃない!」
「この学園から出て行って!」

 

14話

「私も孤児なんだ」
「親の顔も、生まれた場所も知らない」

 

「憧れてたんだ、学校に通うこと」
「だからアスティカシアに行けるってなって、すごく嬉しかった」
「夢が叶うんだって」

 

「スレッタから学校来るの初めてって聞いた時、ああこの子私と同じだって思った」
「私はスレッタを自分に重ねてただけ、それだけだよ」

 

「大丈夫、あとは私がなんとかするから」
「スレッタは学校、楽しまなきゃダメだよ」

 

15話

「おかしいよ…」
「スペーシアンが憎いからって、一方的に暴れて、殺して…」

 

「不幸をばらまくだけじゃ、アーシアンの声なんか誰も聞いてくれないよ」
「こんなやり方、間違ってる!」

 

16話

「私、決めたんです」
「もう被害者のフリしていられないって」

 

「目的が正しくても、手段は間違えたくありません!」

 

20話

「ごめん、チュチュ」
「全部私のせい、チュチュが戦わなきゃいけないのも」

 

21話

「私、復旧作業が落ち着いたら退学する」
「あっ、でも、学校を諦めるわけじゃないよ」

 

「ちゃんと自首して、償って、そしたら今度は自分の力で学校に通う」
「地球と宇宙の架け橋になるって夢、諦めたくないから」

 

「1人だったらきっと諦めてた」
「でも、みんなと会えたから…マルタンに気づかせてもらったから、私頑張れる」

 

22話

「1人で背負わせちゃいけないよね」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム 水星の魔女vol.1 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガンダム 水星の魔女のインデックス