アニメ「ワンピース」ペローナの名言・台詞をまとめていきます。
ワンピース スリラーバーク編
343話
「かわいくなけりゃ、私に仕える資格もねえんだよ!」
「さて、0時の鐘が鳴った。私達も本気でいくぞ。ホロホロホロ」
「ここから逃げられると思うなよ、マヌケ海賊共」
355話
「私のゴーストで弱らせれば、ソルジャーゾンビで十分奴等を捕らえられる」
「ゾンビの弱点を知られたぐらいで動揺するな」
「全員ここへ捕まってくるから」
「むしろ…残りの海賊の影を入れるマリオを用意してな」
356話
「なぜだ? てめえ、なぜ膝をつかねえ?」
「ゴーストは当たったぞ」
「一体、どんな手を使って?」
「ああ…そんなバカなことが…」
「ネガティブホロウが効かない人間なんて、この世にいるはずが…」
「人は生きてる。ただそれだけで、前を向いているはずなのに」
「なのに、この男…頑張れ」
360話
「私の姿はお前にハッキリと見えても…この体は全てのものを通り抜ける」
367話
「大体私は、モリア様には遊び半分で付き合ってたんだ」
「本当の命の危険を感じてまで、ここにいることはねえ」
368話
「でもやっぱりバカンスなら、暗くて湿っぽくて」
「怨念渦巻く湖上のほとりで、呪いの歌でも歌って過ごしたい」
「ふざけやがって」
「肩書き(王下七武海)のデカさに飲まれるとこだった」
「恐れるに足りねえ」
「私の能力をもって膝をつかねえ奴などいねえんだ」
女ヶ島編
421話
「恨みたい…恨みたい…恨みたい…」
「確かに私は言ったけど…”旅行するなら暗くて湿ってて、怨念渦巻く古城のほとりで」
「呪いの歌でも歌って過ごしたい”って…」
「でも、召使いがいないなんて聞いてな~い!」
「朝はふかふかのベッドの上で」
「ベーグルサンドと温かいココアを飲めないなんて聞いてな~い!」
「かわいいぬいぐるみがないなんて聞いてな~い!」
「やっぱり、また誰かが飛ばされてきたんだ!」
「かわいい奴だと嬉しいな。まぁ、ぜいたくは言ってられねえ」
「とにかく、これで独りじゃなくなる」
「こ…こいつは、麦わらの仲間!」
「くまの奴にやられたんだな。死んでんじゃねえのか?」
「げぇ~! こんな傷だらけで、こいつまだ生きてんのかよ!」
「どのみちこの様子じゃ時間の問題だな」
「ざまあみろ! ホロホロホロホロホロホロホロ…」
「やったあ! 私だってその気になりゃ出来るんだあ!」
「低い声でしゃべんな! かわいくねえ」
「今から私に仕えるんだ、分かったな?」
「(クマシーの格好で)かわいくしてろよ」
「これでもう寂しくねえ」
「おい!」
「い…行っちまうのかよ?」
「そう簡単には行かせない。もう少し私に付き合ってもらうぞ」
インペルダウン編
456話
「刀取ったらお前って、とことん不憫な奴だったんだな」
「今のお前見てると、私の心が折れそうだ。かわいそう!」
「いつかいい事あるって! ファイト!」
「この戦場跡の淀んだ空気、とろけちまいそうだ」
マリンフォード編
509話
「もしあいつが死んじまったら…」
「私はこれから、かわいいぬいぐるみなんて興味もなく」
「ベーグルサンドと温かいココアも持ってきてくれない」
「冷酷な鷹の目野郎と2人だけで過ごさなきゃならなくなる」
「そんなの、耐えられない!」
魚人島編
522話
「やっぱりお前らか、この大騒ぎ」
「全く…まだこんな所でグズグズしてたのか」
「ふん! たくあの野郎、最後まで世話焼かせやがって」
「また、別のおもちゃ探さねえとな…」
ワノ国編
917話
「(モリア様が生きてたこと) なんで教えねえんだ!? バカ!」
「私の大事件だろうが!」
「私も(モリア様に)会いに、すぐに出発だ!」
「出てく」
「優しさ!」
「お前、急に優しい言葉をかけるな!」
「今まで、ありがとな!」
最後まで読んで頂きありがとうございました。
アマゾンリンク
コミックシーモアリンク