「ワールドトリガー」迅悠一の名言・台詞まとめ

アニメ「ワールドトリガー」迅悠一の名言・台詞をまとめていきます。

ワールドトリガー

6話

「お前を捕まえるつもりもない。俺は向こうに何回か行ったことがあるし、ネイバーにいい奴がいることも知ってるよ」

「ただ、俺のサイドエフェクトがそう言ったから、ちょっと聞いてみただけだ」

 

「俺の経験からいってパワーアップ出来る時にしておかないと、いざって時に、後悔するぞ」

 

8話

「考え方を変えましょうよ。そのブラックトリガーが、味方になるとしたら、どうです?」

 

9話

「いろいろ考えたけど、こういう場合は、やっぱシンプルなやり方が一番だな」
「遊真、お前、ボーダーに入んない?」

 

10話

「別にいいさ、決めるのは本人だ。お前が後悔しないようにやればいい」

 

11話

「これからも、きっと楽しいことはたくさんあるさ……お前の人生には」

 

15話

「あんた達は強い。ブラックトリガーに勝ってもおかしくないけど……風刃と俺のサイドエフェクトは、相性が良すぎるんだ、悪いな」

 

16話

「俺は別にあんた達に勝ちたい訳じゃない。ボーダーの主導権争いをする気もない。後輩達の戦いを、あんた達に邪魔されたくないだけだ」

 

「大丈夫だ。未来はもう動き出してる」

 

26話

「未来を決めるのは、勝敗だけじゃあないからな」

 

33話

「冗談じゃなく未来は、無限に広がってるんだよ。誰かの投げた小石が生んだ波紋が、それぞれに干渉しあい、次第に大きなうねりとなって未来を変えることもある」

「当然、俺なんかにその全ては読みきれないしな。ただ、誰かの意志ある行動は、確実に未来を変える。俺が確信を持って言えるのは、それだけなんだ」

 

「いや、今未来がまた動いた」
「お前の投げた石は、敵には届かなかったかもしれないが、生まれた波紋は、まだ生きている」

 

46話

「あいつの剣にだって、ちゃんと乗ってる。積み上げてきた重みってやつが」

 

ワールドトリガー 3rdシーズン

2話

「メガネ君。俺から一つ、アドバイスだ。揺れるな」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ワールドトリガー 1巻 (Kindle)

 

→ワールドトリガー
→ワールドトリガー(2期&3期)
→ワールドトリガー(空閑遊真)
→ワールドトリガー(三雲修)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました