「転生したらスライムだった件(転スラ)」ミリムの名言・台詞まとめ

アニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」ミリム・ナーヴァの名言・台詞をまとめていきます。

 

転生したらスライムだった件

16話

「その程度、私にとっては簡単なことなのだ。この眼・龍眼(ミリムアイ)は、相手の隠している魔素の量まで測定できるのだ」

 

「これほどの攻撃、私以外の魔王なら、無傷では受けられなかったかもしれぬぞ。だが、私には通用しないのだぁ!!」

 

「どうした? まだ遊び足りぬのか? いいだろう。もっと遊んでやるのだ!」

 

「何なのだこれは!? こんな美味しいもの、今まで食べたこと無いのだ!!」

 

「なあなあ。お前は魔王になろうとしたりしないのか?」
「えっ、だって魔王だぞ? かっこいいだろ? 憧れたりとかするだろ?」

 

「強い奴が向こうからケンカを売ってくるのだ、楽しいぞ!」

 

「誰がちびっ子だ!? ぶち殺されたいのか!!」

 

「友達というより、マブダチだな!」

 

17話

「美味いのだ! この街の食べ物、ぜ~んぶ好きなのだ! おかわりなのだ!」

 

「おお、リムルよ。こやつがなめたまねをしおったから、私がお仕置きしておいたのだ!」

 

「やはり、マブダチは一番大事なのだ!」

 

「単なる退屈しのぎだったのだ」

 

「我慢が足りぬとはまだまだだな、シオン。私のように、心を広く持たぬからそんな短気なのだぞ」

 

18話

「何か重要なことを忘れてはいないか? カリュブディスごとき、この私の敵では無い! 軽くひねってやるのだ!」

 

「せっかくせっかく、私の見せ場がやって来たと思ったのに……」

 

19話

「寝てないのだ!? 起きていたのだ!」
「瞑想していただけだ。ちゃんとお前達を応援していたのだぞ」

 

「その程度、造作もない! 最近学んだ手加減を見せてやるのだ!」

 

「その技はもう見たのだ。今度は私が見せてやろう」

 

「これが、手加減というものだぁぁぁーーー!!!」

 

「むむ、私は何も知らないのだ。むしろそんな面白そうな奴等がいるなら、ぜひとも会ってみたかったのだ」

 

「うむ、当然なのだ。軽く一発くらい殴ってやろうかと思っていたが、私も大人になったものだな」

 

20話

「みんな心配性だな。私は賢いから騙されたりしないのだ!」

 

転生したらスライムだった件(2期)

36話

「私はミリム・ナーヴァ、魔王なのだ! 私はここに、魔王間で取り交わされた全ての協定を破棄し、ビーストマスター魔王カリオンに対し、宣戦を布告する!」

「開戦は一週間後、せいぜい頑張って準備しておくのだ!」

 

「面白かったぞ! 左手がしびれたのは久しぶりなのだ。お礼にとっておきを見せてやる」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
転スラ [Blu-ray]
転スラ 第2期 1巻 [Blu-ray]
転スラ 第3期 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→転生したらスライムだった件のインデックス