「約束のネバーランド」エマの名言・台詞まとめました

アニメ「約束のネバーランド」エマの名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
約束のネバーランド 全20巻セット (コミック)

約束のネバーランド

1話

「ここは農園? 私達は食料?」
「違う……みんなは、里子に? ママは、いつもの優しいママだよね? 違うよね!?」

 

「無理、なのかな? 置いていけない、ここに残せば確実に殺される。これ以上、家族が死ぬのは嫌だ」

 

2話

「ママは、敵だ!!」

 

「全滅はやだよ。でも置いてくって選択肢は無い!」
「無いなら作ろうよ外に、人間の生きる場所。変えようよ世界!!」

 

「私は折れない、決めたから。だからレイが折れて! ごちゃごちゃ言わずに力貸して!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

4話

「一緒に育った家族だもん!」
「邪魔されても裏切られても甘いって言われても、私はその子を信じたい!」

 

5話

「でも。そういう線引、もう二度としないでね!」

 

6話

「私達にとって何か、大切な道標になるような気がする」
「勘!!」

 

「ただ逃げるんじゃない。見つけよう、この世界で私たちが生き残る方法」

 

「ゴメン! 私、分かってなかった!」
「恨まれる覚悟ばっかで、信じる覚悟が足りてなかった!」

 

7話

「大丈夫。使えるチャンスは全て使わないと」

 

8話

「偽物の笑顔なんていらない!」
「たとえ苦しんだとしても、私は自由に生きる。何が幸せかは自分で決める!」

 

9話

「ノーマンが死んじゃうより、全然いいよ。ノーマン言ってくれたよね。みんなで一緒に逃げようって。みんなの中にノーマンがいなきゃあ、私は嫌だ!」
「一緒に生きよう、ノーマン」

 

10話

「嫌! その気持ちだけは尊重できない! 本当は嫌なら尚更だ!」

 

11話

「ずっと考えてた、ノーマンのために何をすべきか。答えは、何もしないこと」
「でも、誰が諦めてなるものか。ノーマンを犬死にはさせない!」

 

「ここじゃ無くてもまだ死ねる、いいもの見せてやるから黙ってこい。ノーマンからの伝言」

 

12話

「さよなら、ハウス。さよなら、大好きだった、私達の家。さよなら、ママ」

 

「必ずみんなを連れに戻る。今日が、私達の第一歩」
「最初の朝だ!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
約束のネバーランド 全20巻セット (コミック)

 

→約束のネバーランド
→約束のネバーランド(2期)
→約束のネバーランド(ノーマン)
→約束のネバーランド(レイ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました