「ワンパンマン」シルバーファングの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンパンマン」シルバーファングの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンパンマン

7話

「なんせ、呼び出される時は大体、無理難題の厄介事の処理じゃからな」

 

「まあ、落ち着け。心に乱れが見える。お主は失敗を考えるには、まだ若すぎるの。土壇場こそ適当でいいんじゃ、適当で。結果は変わらん、それがベストなんじゃ」

 

「サイタマくん。君は間違いなくこの街の命を救った。それに対する周囲のこの反応、これが現実じゃ」
「君は強い。ワシが出会って来た中でもっともな。だから、ここはあえて口を出さん。君がこんな業界で腐っていく姿は見たくない。辞めるのも一つの道じゃ」

 

「新人潰しのついでに、自分達の売名行為という訳か、欲を出しすぎたようじゃな。だからB級止まりなんじゃよ」

 

12話

「これだけ何度も見ていれば猿でも要領つかめるわい」

 

「強いヒーローには何でこうも問題児が多いんじゃ」

 

ワンパンマン SEASON2

17話

「急ごう。奴がこうなっちまう前にな」

 

21話

「それはないぜ、お兄ちゃん。そんなやわな育て方はしてねえからな。だからこそ、責任をもって儂が倒さねばならんのだ」

 

23話

「なんちゅう姿をしとるんじゃ、お主は。終わらせてやる、掛かってきな!」

 

24話

「マジかよ!? 脱皮しよったぞ、こいつ」

 

「一か八か、人生最後の全力を出すぜ!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンパンマン 1-28巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンパンマンのインデックス