「東京喰種トーキョーグール」神代利世(リゼ)&ヤモリ(ジェイソン)の名言・台詞まとめ

アニメ「東京喰種トーキョーグール」神代利世(リゼ、黒色)&ヤモリ(ジェイソン、青色)の名言・台詞をまとめていきます。

東京喰種トーキョーグール

1話

「私食事の邪魔されるのって大嫌いなのよね」
「知ってるわ。他人をいたぶるのが趣味のつまらない男」

 

「でもさ……その(生け捕りの)前に、指の1・2本、腕の3・4本、足の5・6本……もらってもいいよね!」

 

「大きな体にちっちゃなおもちゃ。おままごとが好きなのかしら……かわいい」
「俺に、奪わせろ」

 

「あなたとは遊んであげない」

 

「金木さん。私、読書より好きなことがあるの。それはね、逃げ惑う人の内蔵をぜ~んぶ引きずり出しちゃうこと!

 

「素敵よ、その表情……もっと私を、ゾクゾクさせてぇ!」

 

「お腹、優しくかき混ぜてあげますからね」
「あら、死んじゃいました?」
「残念、ホントに好きだったのよ。程よく脂も乗ってるし、柔らかくて食べやすそう!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

4話

「月山君、お誘いは嬉しいけど……私その会員制美食クラブとやらには、全く興味ないわ」
「だってお皿に並びきれる量じゃ足りないもの」

 

「喰種がハイソぶって味覚に趣向を凝らすなんて……、まるで人間みたいで滑稽じゃない、月山君」

 

6話

「なかなかやるね……2分だけ遊んであげるよ」

 

「君は……簡単に壊れそうだね」

 

10話

「勝手? 勝手を振る舞えるのは強者の権利だよ」

 

「立つ、寢る、どっち? おとなしくしたら今は痛い目みなくて済むけど……今はね!」

 

「こいつまだ元気じゃないか? ホントあいつを思い出す」
「ホントに丈夫だよ。だったら、これはどう! これはどう! これで、どう!!」

 

「すげえ! 全然壊れねえ!!」

 

11話

「よかったよ、君を招待したいと思ってたんだ。出会った時から……いや、出会う前からかな? だから……俺を失望させないでくれよ」

 

「弱者は蹂躙され……侵され、犯され、冒される」

 

12話

「久しぶりね、金木君。どうしたの? ボロボロじゃない……笑える」

 

「(お母さん)優しくて素敵ね……だからこんな目に遭うの」

 

「言いつけを守って生きてるの……なにそれ? 退屈」

 

「この世の全ての不利益は当人の能力不足。この言葉を教えてくれたのはクソみたいな人間だったけど、今では感謝してるよ」

 

「ねえ、助けが来るって希望を持ったよね? こいつらのこと恩人とか思ったよね?」
「で、どっち? 選ばないとどっちも殺すよ。言い方変えようか……どっちを救いたい?」

 

「運なんて存在しない、単なる状況と状況の組み合わせ。その状況を作っているのは誰?」

 

「一方を捨ててでも守らなくちゃいけない時があるの。あなたの母親はそれが出来なかった。それは優しさじゃ無いわ、ただ弱いだけ。捨てる強さが、覚悟が足りなかった」

「あなたはまだ、傷付けられる側でいられる? ヤモリのような奴を許せる?」

 

「生きるというのは、他者を食らうこと……食べて」

 

「金木! 奪わせろ……最後に全部喰わせろ!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
東京喰種 全14巻セット (コミック)

 

→東京喰種
→東京喰種√A
→東京喰種(金木研)
→東京喰種(霧嶋董香)
→東京喰種(芳村)
→東京喰種(月山習)
→東京喰種(真戸&亜門)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました