「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨の名言まとめました

アニメ「鬼滅の刃」鬼舞辻無惨の名言をまとめていきます。

鬼滅の刃

7話 鬼舞辻無慘

 

「喋ってはいけない。私のことを誰にも喋ってはいけない」
「喋ったらすぐに分かる。私はいつも君を見ている」

 

「私に何か用ですか。随分あわてていらっしゃるようですが?」
(東京・浅草で普通に暮らしているが炭治郎に見つかった時)

 

「いいや。困ったことに少しも、知らない子ですね。人違いでは、無いでしょうか」

 

8話 幻惑の血の香り

「私の顔色は悪く見えるか? 私の顔は青白いか? 病弱に見えるか? 長く生きられないように見えるか? 死にそうに見えるか?」
「違う違う違う違う、私は限りなく完璧に近い生物だ」

 

21話 隊律違反

「全てはお前を受け入れなかった親が悪いのだ。己の強さを誇れ」

 

26話 新たなる任務

「誰が喋ってよいと言った。きさま共のくだらぬ意思でものを言うな。私に聞かれたことにのみ答えよ」

「私が問いたいのは一つのみ。何ゆえに下弦の鬼はそれほどまで弱いのか。十二鬼月に数えられたからといって終わりでは無い。そこから始まりだ」
「より人を喰らい、より強くなり、私の役に立つための始まり」

「お前は私が言うことを否定するのか」

「なぜ私がお前の指図で血を与えねばならんのだ。はなはだ図々しい、身の程をわきまえろ」

「黙れ、何も違わない。私は何も間違えない。全ての決定権は私にあり、私の言うことは絶対である」
「お前に拒否する権利はない。私が正しいと言ったことが正しいのだ。お前は私に指図した、死に値する」
(下弦の十二鬼月を集めて弱いとして次々に殺害する)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
鬼滅の刃 1 [Blu-ray]

 

→鬼滅の刃
→鬼滅の刃(竈門炭治郎)
→鬼滅の刃(冨岡義勇)
→鬼滅の刃(嘴平伊之助)
→鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)
→鬼滅の刃(鱗滝左近次)
→鬼滅の刃(錆兎&真菰)
→鬼滅の刃(栗花落カナヲ)
→鬼滅の刃(甘露寺蜜璃)
→鬼滅の刃(珠世)
→鬼滅の刃(愈史郎)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました