「ゾンビランドサガ」源さくら(みなもとさくら)の名言・台詞まとめ

アニメ「ゾンビランドサガ」源さくら(みなもとさくら)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ゾンビランドサガ

1話

「私は源さくら、今日から高校2年生」
「だけど、これからは違うとよ! 私、なりたか自分になるっちゃ!」

 

「どやんす? どやんす?」

 

2話

「え、東京! 無理だよ~、お金ないし。頭パッカーンってやられるって!」

 

「この前みんなとライブした時、不思議な気持ちになったっちゃ」
「心が揺さぶられるような、凄く幸せな気持ち」

 

「だからゾンビ、隠せやぁ!!!」

 

「最高の才能持ってるくせして、なんも、しねえで諦めちゃ、ただの敗北!」
「出来ない理由、考えんじゃねぇ! 出来る方法見つけようぜ!」

 

3話

「この子、楽しそうにしよる。笑ってくれよる」

 

「今はまだ真似ごとかもしれんけど、ゾンビだから、きっとすごく大変やけど」
「一から練習して、このメンバーで、この、フランシュシュで、ちゃんとアイドルが出来るようになりたいって思った。きっと、みんなも」

 

5話

「信じれば、飛べる!」

 

8話

「という訳で、リリィちゃんは『まさお君』でした!」

 

「そうだよね。リリィちゃんはリリィちゃん」
「私たちは何にも変わらんよね。ゾンビやもんね」

 

「リリィちゃんがお父さんを覚えとって、お父さんがリリィちゃんを覚えとったけん」
「今の気持ちが分かったっちゃもん」

 

10話

「平気、平気! まだまだ練習足りないくらいだよ~!」
「単独ライブだもん。ちゃんとしたパフォーマンス見せないとね!」

 

「おかしいよね?」「そうやなくて、違うよね」
「私たちが今向き合わんといかんとは、ライブであって猪じゃないよね」

 

「みんなはあの厳しい環境の中で、ずっとフォローしあいよったとだ」
「それとに私だけ……」

 

「あのステージに立てば、何かを思い出せるかもしれん」
「私も自分の過去と向き合うことが出来るかもしれん」
「なんか、もっともっと素敵な日々が待っとる予感!」

 

11話

「やりたくないんです! 目標に向かってとか、そういうの」
「私、持って無いですから」
「何をやってもロクな結果にならないってことです」
「頑張るだけ嫌な思いをするだけなんで」

 

「私だって頑張ったとよ。今度こそっていう所で事故に合って」
「挙句の果てに『ゾンビ』ってな、もっとらんにも程がある!」

 

12話

「そうよ、いつもこうやった」
「そうやって期待して、失敗して、後悔してきたと」

 

「ホント、そういうのいいんで」
「今一番困ってるのは、私が全く覚えて無いことで、みなさんが勝手に盛り上がってることなんで」

 

「やっぱりこやんなった。結局みんなば巻き込んで……」

 

「よ・み・が・え・れぇーーー!!!」

 

ゾンビランドサガ リベンジ(2期)

1話

「フランシュシュは、EFSでライブを決行! その結果……」
「アイドル史上、最悪の状況で爆死!!」

 

「私達は、莫大な借金ば背負ったとです! ショボボボボーーン!!」

 

「幸太郎さん、確かに駅スタは残念な結果になっちゃいました。けど、絶対私達にとって、よか経験になると思うとです。これを乗り越えた先に、誰にも負けない……」

「終わらせません! いつになるかは分からんけど、きっと借金は返せます! いくら時間がかかっても、私達アルバイトしながら頑張るけん!!」

 

「でも、駅スタに賭けてた気持ちは伝わってきた。今度のライブ、絶対に幸太郎さんに来てもらおう! 私達があの時できんやった曲を歌えば、幸太郎さんも元に戻るかもしれん」

「元気になってくれれば、きっと全部分かるよ!!」

 

7話

「失敗するとは怖かけど、私達が一緒なら、絶対に乗り越えられる。それよりもっともっと怖いとは、諦めてただの動く屍になっちゃうこと」

 

10話

「上手くいくかは分からんけど、みんなと一緒に歌って踊れる場所があるなら、私はチャレンジしてみたか。一回でも多く、みんなとステージに立ちたか!」

 

11話

「ゾンビになってからずっと健康やったとに、体になんか起きとる!?」

 

「それでも……それでも、それが佐賀のみんなのためになるとなら、私達は命ば賭けてやります」

 

「幸太郎さん!」「あの、ちゃんと言ったことなかったなって」
「私を、アイドルにしてくれて、ありがとうございました!」

 

12話

「私は絶対に諦めん、私は諦めんよ。どやんひどか被害に合っても、がんばってがんばってがんばったあげく上手くいかんでも、何度でも立ち上がる」

「たとえ神だろうと、たとえ悪魔だろうと、私達を邪魔するもの全てが音を上げるまで、リベンジし続けてやる!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ゾンビランドサガ [Blu-ray]
ゾンビランドサガ リベンジ [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ゾンビランドサガのインデックス