「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の名言・台詞まとめ

アニメ「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」の名言・台詞をまとめていきます。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

1話

「こんにちは、アークです」
「見るに堪えないので、不意打ちしてみました」(アーク)

 

「昨日、ゲームしながら寝落ちしたところまでは覚えているが…夢?」(アーク)

 

「でもなんだ、この剣を握る手応え…リアルすぎる」
「それに、めちゃくちゃかっこいい!」(アーク)

 

「運営のロマンだけで作られた天騎士のスキルしか使えない」
「なんてことにならなくてホントに良かった!」(アーク)

 

「そうと分かれば、試してみたいというのが正しいゲーマーの姿ってもの!」(アーク)

 

「しまった…骸骨アバターだ。これはひっじょーにマズい」
「こんな姿で街に行けば大騒ぎ」(アーク)

 

「どころか、モンスターとして討伐されかねん」
「誰かの経験値になるのはごめんこうむりたい!」(アーク)

 

「や…やはりエルフ!」
「ファンタジーきたあ!」(アーク)

 

「オーク! ゲーム序盤の雑魚代表!」
「記念すべき魔獣討伐1体目」
「オーク、いただきました!」(アーク)

 

「初めて人を殺めたというのに、罪悪感というのは不思議とないもんだな」
「奴等が悪人だから…か?」(アーク)

 

2話

「薬草の採取に少し興味があったのでな」
「そしていかにもゲームの初期クエストって感じだったのが、実によい」(アーク)

 

「なんと健気な…まだこんなに小さいのに」
「自分がこの子の年頃には、ゲームばかりしていたものだ」
「大人になってもやっていたが…」(アーク)

 

「上級職・聖騎士、戦技スキル・審判の剣(ジャッジメント)!」
「一撃!? なんだこの威力? こんな技だったか…気合い入りすぎたか…」(アーク)

 

3話

「こんにちは、アークです」
「お手頃クエストで日銭を稼ぐのも随分と慣れてきた、今日この頃です」(アーク)

 

「悪党の上前をはねるのは爽快だな」(アーク)

 

「加勢は無用か…だが、これはどう考えても…美少女エルフのイベントクエスト発生!」
「ゲーマーとしては見逃せん!」(アーク)

 

「エルフ族のことに手出しは無用と、あの娘は言っていたが…」
「放っておくことなど出来るわけもない!」(アーク)

 

「何者でもない。我が名はアーク、流浪の傭兵だ」
「こっちはポンタ、我が旅の友だ」(アーク)

 

4話

「まあ、いずれにせよ…気づかれるのが早いか遅いかだけよ」
「仲間を助けたら、敵は全員始末するだけ」(アリアン・グレニス・メープル)

 

5話

「先に約束を違えたのは彼等よ」
「その代償を払ってもらうことに何か問題でもある?」(アリアン)

 

「エルフの里! なんとファンタジーな響きか!」
「行きたい! すっごく行ってみたい!」(アーク)

 

「(骸骨なのは)我にも分からぬ」
「気がつけばこの身1つで、この地に投げ出されていたのだ」
「呪いのたぐいであろうな」(アーク)

 

「さすがに”ゲームキャラのまま異世界にやってきた”などと言っても」
「理解は出来ないだろうしな」(アーク)

6話

「ステータスだけ高くても通用しない強さ…か」
「世界は広いな、ポンタ」(アーク)

 

7話

「冷静に考えれば、死んだ人間を復活させる魔法はやっぱりまずいのでは?」
「ましてや殺された王女を蘇生させてしまったわけだが…」(アーク)

 

「間違いなく歴史が動いたはず」
「まあ、大丈夫であろうな、ポンタよ」(アーク)

 

8話

「申し遅れました、僕の名はチヨメ。刃心(じんしん)一族六忍の1人です」
「ジンは刃、シンは心を表す言葉で、耐え忍ぶ者という意味です」(チヨメ)

 

「(小さい頃から)修行を重ねてまいりました」
「強くなるために…1人でも多くの仲間を助けるために!」(チヨメ)

 

「見損なわないで」
「私だって、仲間を助けたい気持ちは知ってるもの」(アリアン)

 

「人間で”ハンゾウ”…これは間違いない!」
「初代様は日本人か!」(アーク)

 

「異世界に来て、己自身の手で忍びの一族を作り、さらに600年も語り継がれているとは…」
「うらやましい!」(アーク)

 

「全員を救うことは出来ません」
「100を救うのに10の犠牲を払わなければならないなら」
「僕達はそれをするだけです!」(チヨメ)

 

9話

「こちらは任せた」
「我は仕上げをしてくる」(アーク)

 

「約束します…もっと強くなると」
「あなた達のような思いを、二度と誰にもさせないために」(チヨメ)

 

10話

「人にもエルフにも、様々な考えの者がいる」
「全員とはいえずとも、手を取り合う未来が来るやもしれぬ」
「我らのようにな」(アーク)

 

11話

「ここに来て以来、悪党はいろいろ見てきたつもりだ」
「どんな状況でも冷静でいられたが…貴様には怒りがこみ上げておるよ!」(アーク)

 

12話

「ねえアーク、あいつを見つけ出しましょう」
「そして…私を怒らせたこと、何よりも我が同胞にしたこと後悔させてやるわ」(アリアン)

 

「いや、同じではないぞ」
「地震や台風は対処しようもないが、ヒュドラは倒すことが出来る」(アーク)

 

「国落としとやら…ここより先は、行くことも引くことも叶わぬと心得よ!」(アーク)

 

「真の強者は、その強さをおごらず、躊躇なく弱者を守ることに使う」
「私はそれを、身近な人から学んだわ」(アリアン)

 

「私は…そんな強さを目指す!」(アリアン)

 

「これがあなたのいう力?」
「同じ手を2回もくらってあげるほど、私は優しくないわ」(アリアン)

 

「私に謝罪はいらないわ」
「詫びは、死んでいった人達に直接することね」(アリアン)

 

「もっとも…地獄に堕ちるあなたは、詫びることも出来ないでしょうけど」(アリアン)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※