「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」の名言・台詞まとめ

マンガ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」の名言・台詞をまとめていきます。

 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

1巻

やっぱり女の子は守らなきゃダメだよな?
だったら、使わないと決めていた能力を使うことにする。(高遠夜霧)

 

「死ね」(高遠)

 

「…私、高遠くんのこと全然知らなかったけど、ものすごいマイペースっぷりだね…」(壇ノ浦知千佳)

 

「はい、騒がないでくださいねー」
「あなたたちが今取るべき行動は、歯を食いしばってガタガタと震えることですよ」(賢者シオン)

 

「すべったみたいでむかついたので殺しちゃいました☆」
「理不尽だと思われるかもしれませんけど、世の中こんなものです」(シオン)

 

「とりあえず殺そうか」(高遠)

 

「そうそう! 空を飛んでくるクラスメイトがいたらとりあえず殺すよねー」
「ってなんでやねん!」(知千佳)

 

「俺は壇ノ浦さんを守ろうと思ってるから、リスクはなるべく減らしたい」
「けど壇ノ浦さんの意向は尊重するよ」(高遠)

 

「…俺が死ねって言って死んだんだから因果関係ぐらい察してくれよ」
「だから動くな、動けばもう一人殺す」(高遠)

 

 

「俺の能力が一つとは言ってないだろ」
「俺はね、俺に対する殺意を確実に認識できるって能力も持ってるんだよ」(高遠)

 

「だから二つの能力を組み合わせると」
「『俺に殺意を持っただけで相手が死ぬ』ってのも可能だったりする」(高遠)

 

「…あのさ、むかつくとかそんな程度で殺すわけないだろ」
「人を何だと思ってんだよ」(高遠)

 

「…この世界ろくな奴がいないな」(高遠)
「っていうかろくでもない奴はほとんど日本人なんだけど!」(知千佳)

 

「(ギフト) あれは博打だな。どんな能力になるのかは与えた賢者にもわかっておらん」
「マイナスにしかならん能力もあるだろうし…何より信用できん」(壇ノ浦もこもこ)

 

「あれは魂の内側に喰らい込むような代物だ」
「あれを受け入れた時点で賢者どもに生殺与奪権を握られるのだ」(もこもこ)

 

2巻

「ロボだろうがドラゴンだろうが、現実味のなさは変わらないけどね」(高遠)

 

「ロボだって生きてりゃ死ぬんじゃない?」(高遠)

 

「…意味がわからなすぎて逆に面白くなってきた」(知千佳)

 

「(死体を見ても冷静?) けっこうびびってはいるんだけど…でも慣れてはきたかもね」
「っていうのもどうかと思うけどさ…」(知千佳)

 

「蹴った部分の氷柱を殺してみた」
「やればできるもんだな」(高遠)

 

「潜在的に危険があるだけで殺してたら、俺の周りには誰もいなくなっちゃうよ」(高遠)

 

「向こうの手が届くってことは、こっちの手も届くってことだよ」
「安全な場所から一方的に何かできるほど世の中甘くない」(高遠)

 

3巻

「こんな嫌すぎる有言実行、初めて見たよ!!」(知千佳)
「殺すつもりで近づいてくるのに、自分が殺されないと思ってる方がおかしい」(高遠)

 

「その…アンデッド? それがそもそもわかんないんだけど」
「死んでるって言われてもさ、動いてるんだから生きてるんじゃないの?」(高遠)

 

「何が『死』かは俺が決めることなんだよ」
「動いてたら生きてるし、死んだら止まる」
「あんたらがどう思ってようと関係ない」(高遠)

 

「せめて変身ぐらいさせたげて!?」(知千佳)
「なんでやる気満々の奴を待ってやらなきゃいけないんだよ」(高遠)

 

「原理や理屈がわからなくとも再現性のある事象を前にすると沈黙せざるを得ない」
「それは科学で扱う範疇なんですよ」(白石行雄)

 

バケモノだとか兵器だとか監視だとか…
今まで誰もこの子と『暮らす』ってことをしてこなかったんだな。
私にもそういう仕事なら続けていける気がする。(高遠朝霞)

 

「う、うわあ…ドラゴンが殺虫剤のCMみたいに…」(知千佳)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※